ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休肝日はまた来週。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

休肝日は年に一日くらい?(コハル)

昨日だけは休肝日でしたね(*´艸`*)

キャンプ日和だなぁ!

超あったけぇ~!(コタ爺)

今日の気温は10℃でした。日差しは超暖かい!外に干した布団はめっちゃ冷たい(笑)

クマオヤジ襲来までに乾くのだろうか・・・

今日は仕事が無かったので、午前中は掃除、午後は買い物に行ってきました。

猫缶買い込みとコタ爺トイレの猫砂(デオトイレ)を買いに行ってきました。

ついでに亀岡のセリアまで行って、父ちゃんの好きそうな物を買って来ました。

削って作るシリーズ!

セリアで売っていると聞いて、買いに行ってみました。

父ちゃんは手先が器用なので、キャンプに行ったらこれを掘り続けて貰うのも良いかなと。

百均侮れ無いですね。こんなキットが売っているとは。

私もソロキャンに行ったら一個彫ってみようかな。彫ったカスは火種にもなるしね。

年内はちょっと予定が詰まりすぎているので、年明けにキャンプに行けたら良いなと思ってます。(父ちゃんは強制連行)

コタ爺の寒さ対策

ピンクなのは何でですか?(コタ爺)

んー。それは可愛いからですかね。

他にも水色とか注文したのだけど、ピンクが先に届いちゃったね。

でもとても似合うし可愛いよ!!!

背中にハート♪

コタ爺可愛すぎるー!!!

お爺ちゃんになるとピンクが似合うの何でだろうね。

温かいので嬉しいですよ。(コタ爺)

服を着ればエリカラ着けないで過ごせるもんね。

コタ爺が嬉しそうなので、私も嬉しいです!

まだあと4着注文しているので、届くのが楽しみだね。

日曜な気分

冬気のリン。

午前中は掃除しまくり。虎夏とコタ爺のトイレを外で洗って干しました。

ゲロッパされたマット類も洗って干しました。

部屋のゲロっぱや、コタ爺の粗相を片付けて、天気が良いので外に干したり。

休みの日はそれなりにやることも多し。

午後からちょこっと仕事をして、その後はお買い物へ。

ガソリンのタイムサービスのお知らせも来ていたので、ガソリンも入れてきて。

父ちゃんに頼まれた厚手の靴下も買い、必要な買い物を済ませて帰宅。

父ちゃんのクレジットカードの家族カードで買い物だけど、こっそり季節の寄せ植えを買って帰宅。

玄関が華やかならいいんじゃない?(コタ爺)

そうよね♪玄関周りに花がいっぱいだと気分良いよね♪

コソリと買って、飾って置いたけど。しっかり父ちゃんにはバレていました。

それでも何も言わない父ちゃんが大好きです。

youtu.be

慶ちゃんもすっかり家猫になっています。

とっても可愛いです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.