ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

黒猫ブラザーズの見分けが付くかな?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕も梁に登っちゃいましたよ!(ワカ)

結構俊敏な動きで、梁に登った若殿。

頼むから降りて来てよ~!

首輪を作りました!

黒猫ブラザース用。

本来は、薄緑→若殿、モスグリーン→慶ちゃん、ブルー→虎鉄に着ける予定でした。

しかし思ったより慶ちゃんが首が細かったのと、虎鉄の首が太かった!

それでモスグリーンは虎鉄に着けることにして、薄緑を慶ちゃん、ブルーを若殿に着けることにしました。

似合ってますかね。(コテツ)

また時間がある時にネームプレートも作って付けてあげよう♪

首輪は虎鉄はすぐに着けれたけど、冒頭の写真は若殿が首輪着けようとしたら梁の上に逃げちゃった写真です。

僕はこのピンクのまんまでいいです。(ワカ)

朝の猫缶の時間に父ちゃんが着けようと狙っているよ(*´艸`*)

慶ちゃんは近寄れず。

僕ら、首輪要らないですよ。(ワカ&ケイ)

明日はお誕生日!

明日はめでたい日です。(コタ爺)

明日は父ちゃんの誕生日です!なので、今日は最後の40代を満喫中。

あぁ。もう50歳か。

初めて父ちゃんに会ったのは34歳だか35歳だか。そんなくらいだったかな。

スリムで長髪で、綺麗な姉さんかと思ったくらい。

しかし電話でぶち切れして怒鳴っていたのを聞いて、怖かった記憶も。

初めて会ってからしばらくは怖い人だと思って近寄らずでした。

しばらくして、会社の飲み会があり、私は子供だけ留守番にさせちゃうので参加できません!とお断りしていたのですが、「子供も一緒に連れて来ちゃいなよ!」という上司のお言葉に甘えて、息子も同伴の飲み会♪

それからは会社の飲み会には息子たちを連れて行くのが恒例になってました。

今思えば、いい職場環境だったな。

俺らは留守番だったけどな。(コタ爺)

会社の飲み会で、長男がなぜか父ちゃんとゲームの話で盛り上がっていて、怖いイメージが無くなりました。

そんな父ちゃんも明日で50歳!すっかり髪の毛も白くて坊主になっちゃったけど、若い頃の尖がった感じもなく、すっかり体型と同じく丸くなりました。

息子たちが話してなければ、今が無かったんだろうと思うご縁。息子たちにも感謝です。

明日、明後日は仕事が無いならキャンプ行って来れば?って父ちゃんが言うんだけど、樽ビール注文してあるし、せっかくならパソコン持って一緒にキャンプ行こうよ!ってお誘いしたんだけど。

「寒いから嫌だ」だそうです。Wi-Fiも使える環境ならばどこでも仕事出来るし。

暖かくなったらキャンプ場で仕事もいいかもね!

腰の痛みは落ち着きました

オババは寝ていればいいのにね。(ワカ)

おい!オババじゃないぞ!

今日はゆっくり動作で、仕事もないからのんびり首輪作りしていたら腰の痛みも治まっ来たよ。

明日も仕事がないから、レザークラフトのトートバックの続きを一気にやってしまいましょう!(まだ終わって無かったんかい!)

hcj.jp

引越してから住所変更の手続きやクレジットカードの変更手続きが遅れていて、やっと全号揃いました。

これでやっと完成できそうです!

今日はJAPAN RUGBY SAKURA CLUBから会報誌などが返送されてきたので住所を確認ください!って連絡がきました。

会員住所の変更を忘れていたよ・・・

japanrugby-sakuraclub.jp

まだ何か住所変更してないものもあるかもしれない(汗)

もう引越しして半年経つのに、まだ片付けも終わってない所もあるし。

春になったら(暖かくなったら)やろう。そうしよう。←これはやる気のない時にいうセリフだな。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.