ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いい肉の日ですよ~

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

朝日を浴びてのんびり中。

ミーさんと虎夏は同じ歳のせいか仲良しです。

夜は大運動会

マットレスが倒れていたのでベッドにしています。(ココ)

夜中の大運動会で、立てかけておいたマットレスがココのベッドになっていました。

日当たりも良いし、寝心地も良さそうなのでそのまま倒しておくことにしました。

クマオヤジの就寝用に干していたんですけどね。猫毛だらけになりそうです。

中のボールが無くなってますよ!(コハル)

側面から引っ張れるボールが紐ごと無くなっていました。噛み切られたっぽい。

夜中は一体どんな運動会が開催されているんだろう・・・

毎朝、第一声は「なんじゃこりゃー!!!」です。

いい肉の日(食テロです)

まずは牛タン塩から。

4枚で1200円・・・ってことは、この1枚で300円( ゚Д゚)高くなったのぅ・・・

で、一口でパクリ。

牛タンを焼きながら、端でホルモンを焼いてます。

関西に引っ越して来る前(関東在住時)はホルモンが食べれませんでした。

大阪のホルモン屋さんで食べてからハマってしまいました。人生の半分損した気分です。

こんなに美味しいとは!!姉に写真送ったらホルモンは嫌みたいです。

一度食べてみたらハマるって!次男ですら食べれるようになっちゃったんだから♪

美味しく焼けました!

ここのホルモンは臭みもなくて美味しい!脂で胃もたれもしないので食べやすいです。

ビールが飲めれば最高ですが、私は運転手なので・・・

ウーロン茶で乾杯!

ビール飲むとすぐにお腹いっぱいになっちゃうけど、ウーロン茶だと食が進みます。

〆はコムタンスープ。

韓国冷麺か悩んだのだけど、今日は寒いので温かいのが良いかなと思って。

でもデザートが冷たい物食べたら意味が無いね(笑)

デザートはイチゴアイス。

頭がキーンとなりながら食べてきました。

父ちゃんの〆は韓国冷麺(私も少し頂いた!)

ここのお店のオバサマは多分韓国人。キムチも、冷麺も本場の味でした。

今回で二度目なのだけど、店もこじんまりとしていて、お肉も美味しくて、常連になりそうな焼き肉屋です。

次は石焼ビビンバ食べようっと!

今日も飽きずに

ボールでチョイチョイ。

慶ちゃん、相当このボール気に入ったみたい。

スイッチ入れると投げてくれるのを待っています。

あらやだ。すっかり家猫さんじゃない♪

夜も気が付けば足元に乗って寝ているし、オヤツが出てくるオモチャも真剣にやっているし、慶ちゃんもすっかり家に馴染んでくれたなぁとしみじみ。

youtu.be

みんなで一緒に猫団子になって寝てくれたら圧巻だろうなぁ。(夢)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.