ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Christmasは一か月後ですが・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

猫型クッション?

昨日、病院へ行く前にコーナンで猫型ビーズクッションを買ってきました。

これにもたれながらPC・・・もう廃人です(笑)

クリスマスまであと一ヶ月ですが。

ゲーミング座椅子!

父ちゃんがゲームしやすいようにと、クリスマスプレゼントにと思って買った座椅子。

ブラックフライデーは日付指定できねー!!!(笑)

明日到着予定で、蔵の入り口に置き配で注文したのに、しっかり玄関まで運んで来てくれました。

受け取りは父ちゃん。バレバレですやんか。

一緒に組み立てて、設置しました。

ゲーム用なのに、座り心地の良さで昼寝用になってました。

そして23時現在、ゲーム用に活用されています。

とっても喜んでもらえて良かったです。

Applewatch!

前々から欲しいとつぶやいていたApplewatch。

父ちゃんもブラックフライデーで購入したらしく、本日お互いにクリスマスプレゼントの交換になっちゃいました。

私は睡眠の状態を知りたくてApplewatchを買いたいなぁとずっと考えていたのだけど、そんな思いを知って購入してくれた父ちゃんに感謝。

しかもultra2なんて、使い切れるのかしら・・・?

 

今日はちょっと飲みすぎて設定どころではないので、明日ゆっくりいじってみます。

もんじゃが食べたくなった日

もんじゃと言えば月島。

月島には小さい頃に住んでいましたが、あまり記憶なし。

社宅の階段から転げ落ちたり、ストーブで足の指を切って縫いに行ったことくらいしか覚えていないけど、もんじゃはオヤツだった記憶はあります。

今では月島はもんじゃ屋さんがいっぱいです。

スーパーでも月島もんじゃセットなるものも売ってるので、たまに買って家でもんじゃを食べています。

キムチ・チーズもんじゃ。

しっかりとおこげが出来るまで待って、おこげを食べるのが美味しい。

しっかり鉄板に押し付けておこげを頂きます。

父ちゃんはキャンプでもんじゃをやりたい!と言ってこの鉄板を買いましたが、出力1300W。私のポタ電では電力賄えないので、カロツーの電源から取ればキャンプでももんじゃ出来そうです。

キャンプで串カツとか、もんじゃとか。あまりやっている人が居ない所を攻める父ちゃん。面白いヤツです。

ブラックフライデーで買った物

あまり暖かくないんだけど・・・(コタ爺)

これは部屋を暖めるというより、お湯を沸かしたり、体熱流でじんわり部屋を暖めるので目の前に居ても暖かくはないかもね。

前々から欲しかったので、ブラックフライデーで安くなっていたので購入しました。

火鉢も蔵に置いてあるのだけど、使い方もわからないし換気の問題もあるので・・・

火鉢ではないけど、こんなレトロなストーブが古民家には似合うかな。

ココへの誕生日プレゼント

kazuhiro0214.hatenablog.com

この記事を見てビビッと!!!

これはココが大好きなオモチャだ!

ブコメにリンクをお願いして、即ポチリ。

誕生日の27日には届きませんが28日に届く予定なので楽しみです。

このボールにしても、12/7に届くプレゼントにしても、にゃんこぷ (id:kazuhiro0214)さんの真似っこばかりしてます。

その前はIKEAのオッドマンとかはにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんの真似っこだし、いつも皆さんのブログを参考にさせていただいてます。

そして我が家の猫様が喜んでくれているので、とても助かっています。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

良かったね。ココ姉ちゃん。(コハル)

これからも猫たちのために情報収集させていただきまーす!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.