ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブラックフライデーとブラックキャッツ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

暑苦しいヤツ等。

ラーメン屋はミーさんが経営しているようですが、目の前の黒いニャツラ、暑苦しいぞ。

今日はポカポカ陽気

あったかーい!(コタ爺)

この地域は朝の霧が多いので、山の上からは雲海のように綺麗らしいのだけど、下界は霧で何も見えず。

朝の10時くらいまでは目の前の畑すら見えないけれど、霧が晴れたら一気に暖かくなります。

天空の城の竹田城も有名ですが、福井の越前大野城とか、福知山の方でも雲海が見れる所もいっぱいです。

www.onocastle.net

岡上空の雲海見える絶景スポットもありますよ。

www.lotascard.jp

ちょっと寒いですが、この時期にしか見れない絶景を是非見にいらしてください。

霧が濃い日は日中が暖かいので、コタ爺も日が暮れるまで窓辺で寝ていました。

昼寝は程々がいい

顔が近いよ!

お昼に段ボールと雑紙を収集ステーションに持って行って、灯油を買ってからマックを買いに行く予定が、灯油を買うのを忘れてマックへ向かってしまいました。

帰りに灯油買って行くとポテトが冷めちゃうので、家に帰って食べてから灯油を買いに行くことにしましたが。

今はナゲットが15個入りで400円なので、侍マックのLセットとナゲットを買って、お腹いっぱいになったので少し昼寝・・・のつもりが、起きたら17時でした。

結局灯油は買いに行けず。

ご飯待ちくたびれたよ!ブーさんムーさん

今日もご機嫌にボディアタック!しゃがんでご飯入れていたらボディアタック食らって土俵を割って後ろにずっこけてしまいました。

ムーさんの突き押しは強い!

こうやって上から見ても毛並み綺麗でしょ?

撫でても怒らないし、猫パンチらしきものをしてくるけど爪出さないし、本当に良い子です。

土間を開けっぱなしにしても入って来ないので、家猫にはなりたくないみたい?

虎鉄は土間から出て行かなかったんだけど・・・

そろそろ虎鉄が家猫になって一年かな。来月だったかな。

その前に、来週はココの誕生日です。

ココの誕生日

来週で11歳になりますよ。(ココ)

今年はあるお方の真似をして買ったプレゼントなのですが、配達日が11/27だったのに、12/7に変更になってしまいました。

ごめんよ!ココ!誕生日プレートは作るからね♪

発送は済んでいるみたいなので船便なのかな。

amzn.to

Amazonブラックフライデーは明日からですが、昨日から先行セールが始まっています!

猫のご飯もオヤツも、先行セールでお安くなっています。

父ちゃんへのクリスマスプレゼントも買ったのですが、日付指定出来なくてココの誕生日プレゼント到着前に届いてしまいそうなので、何処へ隠そうか悩み中。蔵に入れるか・・・

ピュリナワンが1000円くらい安い!これは買いだね!

我が家では一ヶ月にこのピュリナワンを3箱(13.2キロ)と銀のスプーンを1箱(8.4キロ)で、だいたい20キロくらい消費します。

猫砂はこちらを買っています。月に8袋です。

多頭飼いの検討をされている方は、ご参考までに。

10匹もお世話してる人、そうそういないよね。(リン)

いつの間にか増えちゃったのよね。ムーさんの喧嘩相手も見つけたら捕獲予定だから、まだお世話する子は増えそうな予感・・・

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.