ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポカポカ陽気に誘われて。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

日差しが最高だぜ!(コタ爺)

今日は朝からポカポカ陽気でコタ爺も気持ち良さそうに寝てました!

ポカポカ陽気

日差しが暑いくらいですよ。(ワカ)

黒猫さんには暑すぎた今日の日差し。

窓際にみんな集まっているけど、カーテンや猫ハウスに入っています。

窓際は暖かい!!

猫ちぐらの中もポカポカです。(コハル)

パターマットの上にごろ寝マット敷いて、一緒に日向ぼっこしていたら昼まで寝てしまいました。(´∀`)いつものことね(笑)

そして今日の仕事2件あったのですが、キャンセルの連絡が来たので2件ともキャンセルなんだと思い込んで、昨日までのラリージャパンのダイジェストを見ながらまた昼寝。

15時くらいにメールを見たらキャンセルではなく、保留になっていただけでした。

急いで仕事再開して、夕方にギリギリ納品。

明日もいっぱい仕事があるので、今日から着手予定でしたが。

ポカポカ陽気に誘われてしまいました・・・

明日は本気でやらねば。

子猫通信

撫でて欲しいの。(サツキ)

すっかり甘えん坊になったサツキ。撫でて欲しくて鳴くそうです。

僕は撫でて貰うとお腹出しちゃうんだ!(メイ)

メイは白いビキニパンツ履いてます。撫でている時にお腹出しちゃうくらいに姉に懐いています。

情が移る前に姉の家に連れて行って良かった。こんなに可愛くなるなんてね。

こんなに甘えられている姉はメロメロのようです。

早く遊びたいね。(ジロウ)

子猫たちを見つめる優しい背中。

ジロウも子猫たちが大好きのようで、子猫たちもジロウが大好きなようで。

縁だったんだなってつくづく感じます。

ジロウも闘病中だけど、ご飯はしっかり食べれるようになりました。薬が効いているようです。

ムッチリボデーは健在!

この光景を見るたびに、姉に託して良かったなぁと思ってます。

何を語り合っているのかな?

朝までよく寝れるようになったのは・・・

この肌触りが気持ちいいのよね。(コハル)

先日、テレビショッピングを見て欲しくなって、Amazonで買った「ひな暖」。

超暖かい!というのではなくて、寒くない!が正解かな。

そしてこの布団に替えてから潜り込んでくる子がいます。

暖房が消えたら入りにいきますよ。(リン)

リンは今までは足元で丸くなって寝ていたのですが、ひな暖にしてから潜り込んでくるようになりました。

猫的には暖かいのかもしれない?

昼間も姿が見えない時は潜り込んで寝ています。

私も靴下履かなくても寝られるようになって、暑すぎず、寒くなくて寝やすいです。

軽すぎてズレ落ちないように上からヒートテック毛布を掛けたら丁度いい感じ。

朝方に寒くて目覚めることはなくなりました。

相変わらずトイレの夢で目覚めるくらいかな。

これは両親にも買ってあげようかな。

爆睡してる虎春の肉球

テレビショッピング好きな母なのでもう買っているかもしれないな・・・
聞いてみようっと。

猫が喜ぶひな暖。買って良かったです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.