ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

可愛い慶ちゃんの顔が撮れました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ご飯が無くなりかけてますよ。(ケイ)

最近はコソコソではなく、堂々とご飯を食べに来るようになりました!

居酒屋けいちゃん

一杯いっとく?(ケイ)

夕飯を食べている時は換気扇の上からダイニングテーブルを見る慶ちゃん。

何か食べ物を狙っているのか?

ササっと持ち去られても困るので、うかつには置いとけない!

前回は袋のまんま食パンを持ち去られたし!

ゴミ箱を漁らないだけ良しとしよう。

猫缶の時間までここで待ってるよ。(ケイ)

美味しいスイーツ!

吉野葛

先日、奈良の「三輪山本」に行った時に買ってきたスイーツ(?)

私の育った実家のある地域も葛餅が有名ではあるのだけど、この吉野葛は別物!

ゼリーみたいでプルンプルン。

美味しすぎました。

葛餅の概念が崩れました。

これはまた買いに行くしかない!!!

www.miwa-somen.jp

リンも気になる吉野葛

葛餅ってこんなに透明だったのか・・・

姉にもお土産で送ったので堪能してもらいましょう。

子猫のお世話で今までの静かな生活から一転。お掃除ばかりで大変みたいです(笑)

朝からドッタンバッタン

会社に出勤する前に掃除。帰宅しても掃除。子猫2匹のパワーでお疲れのようなので、しばらくはこちらで子猫通信しますね。

疲れた姉には三輪そうめん吉野葛で癒されてもらいましょう。

メイの首輪・・・

サツキの首輪。

もうこれだけで、暴れ具合がわかりました。

うちにいる時は猫のくせに猫被っていたんだな(笑)

父ちゃんも実はキャンプ好き?

庭でのBBQ。

涼しい季節になると父ちゃんがキャンプ道具を買い始めます。

実はキャンプ好きなんじゃない?(*´艸`*)

最初の道具一式も揃えたのは父ちゃんだし、キャンプへ行ける車買ったのも父ちゃんだし、病気が落ち着いて来るとキャンプに行きたくなるのかな?

昨日届いた雑誌に載っていた新商品。

早速Amazonでポチリ。

そして早速品切れになっています。

これは凄いんですよ。上で焼き肉や焼き鳥焼いて、引き出しでピザも焼けるという優れもの。

これは買わないはずがない(*´艸`*)

庭でのキャンプも良いけど、やはりいつもの聖地へ行きましょう。

いつ行けるかはわからないけど、キャンプシーズン到来でワクワクです。

今日の夕方は芝刈りをしました。踏み固まってしまうと良くないので朝は父ちゃんがエアレーションもしてくれました。

大事に大事に、青々とした芝を維持するために頑張ってます。

芝生の世話は苦労した分、答えてくれるので楽しいです。

是非とも、僕たちにもいっぱいお世話を!(ワカ)

最近、近くに来ないとちゅーるが貰えないって覚えた若殿。ベッドの上まで催促にきます。触れないんだけどね(涙)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.