ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年最後の除草作業。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

ギュウギュウでもいいのです。(ケイ)

最近、ここが気に入っているらしい慶ちゃん。苦しそうだけど・・・

快晴!

今年最後の除草剤撒き。

父ちゃん、空飛びそうな物を背負って除草剤撒き中。

芝の成長が順調で、砂利の所までも浸食してきているので、砂利を少しづつ取り除いて移動しています。

そのうち砂利の部分が無くなってしまうんじゃないかなと思うくらい。

芝の手入れは手を掛ければ掛けた分綺麗になるので楽しいです。

クリスマスローズの植え付け。

父ちゃんが芝に除草剤を撒いている間、私はクリスマスローズの植え付けを。

もうちょっと大きくなったらまた植え替え予定。

それまではこのプランターでしっかり育って貰いましょう。

三毛猫が並んでます。

クリスマスローズは鹿が嫌うので(毒がある)安心して飾れます。

昨年植えたのは除草剤が掛かってしまい枯れてしまったので、今年からはプランターで管理することにしました。

早起き出来たけど

結局二度寝の午前中だったね。(コハル)

まさかの2分前逆転勝ちの南アフリカ

いい試合でした。49mペナルティキック成功!スゲー!!!

心臓バクバクだったんだろうなとか、メンタル凄いなとか、感動で少し興奮気味でしたが、しばらくして寝落ち。

そして昼まで二度寝でした。

子猫通信

メイも姿を現し始めたそうです。

昨日は全く姿を現さなかった二匹。

今日は甥っ子にも慣れたのか、ちゅーるまで貰ったそうですよ。

おはよう。青いお兄ちゃん。(サツキ)

いつも青い服を着ている甥っ子。目立つのよね。意外とww

今日は馬猫姉さんと親子で競馬場へ行ったそうです。

果たして猫たちのオヤツは買えたのかしら?

出走馬の中に「サツキスマイル」っていう馬がいたそうです。

人気が無かったみたいだけど4着?5着?大健闘したみたい。

良い名前だから応援してあげて欲しいな!

サツキのお腹

傷も綺麗になってるね。後は毛が生え揃うのを待つだけだね。

ミーさんもまだ剥げているら、まだまだ生え揃うまで時間掛かりそうだね。

これからもっと寒くなるから、早く生えるといいね。

撫でるだけならいいよ!(サツキ)

マズルが可愛い!もうすっかり大人の階段上り始めてる顔だね。

手のひらサイズだった二ヵ月前から一気に成長しました。

本当に子猫の成長って早いなぁ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.