ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ミーさんは鳴いていますが。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

開いていたので入らせてもらいました。(コナツ)

今日は子猫用トイレを洗って、ゲージの掃除をしていたら寂しくなりました。

でも姉から送られてきた写真を見たらホッとしました。

寛いでますね~。

ミーさんは子猫を探して鳴いています。可哀想ですが、諦めてもらいましょう。

umanekosyuukai.hatenablog.com

 

Wニャーの写真可愛い!

私はWシャーしかされたことしかないのに( ゚Д゚)

ジロウも優しいみたいだし、本当に良かった!

・・・って思っていたのは私だけでなく、たくさんの方に喜んで頂いて感謝です。

 

空いたゲージは掃除してそのままにしておいたら、虎春とココに追いかけられた虎夏が逃げこめる場所になりました。

毎日追いかけ回されて、可哀想だったのでゲージで寛いでくれるかな。

下の扉は開けてあるので、ご飯や水はゲージ内で済ませて、トイレだけはササっと行ってくるんだよ。

虎春とココには教育しないといけないな。

「コナツ!」って呼ぶとお尻を上げて喜びます。

可愛いからって可愛がり過ぎると虎春とココに追いかけ回されるっぽいので、こっそり可愛がることにします。

虎夏だって幸せになろうね!!!

 

昨日の17時過ぎに南丹に帰宅して、ちょこっと晩酌したら速攻寝てしまいました。

さすがに8時間運転は疲れました。

 

そして今日は疲れが残っているだろうと思って休暇を入れておりましたので、お昼ぐらいから奈良まで友人の個展を見に行ってきました。

優しい絵で癒されるのです。ね!素敵な絵でしょ?

今日行くとは言っていなかったので、ゆうゆ画伯ビックリ!

サプライズ成功ね!(*´艸`*)

虎春の絵を買い付けに行ってきましたよ!

どれが虎春かわかるかな?

全体的な写真は個展が明日まで開催しているので公開は出来ませんが、コタ爺とコジローの絵もあり、そちらも買い付けしてきました。

お支払いと絵の発送は10月だそうです。

また仕事部屋にドドンと飾りましょう。

個展は「ならまちビーガン菜美」さんで開催しています。

ゆうゆさんのねこねこ展

案内図。

20日まで開催されていますので、是非生でアクリル画をご覧になりに行ってみてください!感動しますよ!

素敵な絵を見ながら、美味しいデザートを食べて、ゆうゆ画伯とお話をして、楽しいひと時でした。

途中でもう一人の画伯「猫舌画伯」さんもいらして、お話してきました!

猫舌画伯さんも素敵な絵を描かれていて、うちの白い壁に是非描いて欲しいとお願いしまくっている所です。

猫舌画伯のイラストのタオル。

こんな感じの絵を古民家の壁に描いて貰いたい!と夫婦の希望です(笑)

父ちゃんは屋根に描いて欲しいそうですが、猫舌画伯は高所恐怖症だそうなので・・・

そんな猫舌画伯もこの「ならまちビーガン菜美」で個展を開催することが決定?!したそうなので、その時もまたお邪魔しようと思っています。

楽しみがまた増えました!

 

いっぱい癒されて、明日の仕事をさっさと片付けるために帰宅してきましたが、父ちゃんは寝込んでいるし、床にはゲ〇やウン〇が転がっていて・・・

なんじゃこりゃ!!!

と叫びたくなる状態でした。

家に入るやいなや、トイレのツーンとした匂いや、ウン〇の香ばしい匂いや。

帰宅して仕事の前に大掃除から始めましたよ。

 

ここの所私が留守がちで、父ちゃんも精神的に疲れたみたいなので、夜は焼き肉を食べに連れて行ってあげました。

生ビールたくさん飲んで上機嫌になってきたので良かった。

そしていつものコンビニでの爆買い。

父ちゃんの大好きな爆買い!

レジ前にミッフィーちゃんの一番くじもあったのでおねだり。

B賞が当たりました!

LEDランタン!

可愛いし、明るさも丁度いいのでソロキャンプのお供に持って行こうっと!

A賞はミッフィーちゃんの特大ぬいぐるみだったのだけど、当たっていたら一緒に韓国に行った友人に送ろうと思ってました。(ミッフィー好き)

 

三連休も充実、今日も充実。

明日は父ちゃんと2人で休暇なので、札所巡りにでも行きましょうかね。

寝る前にちゅーるは忘れないでね!(ケイ)

私がいる日だけは来る慶ちゃん。

ちゅーる用意するからちょっと待ってね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.