ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おかえり!愛しのカメラ♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おかえり!zfc!

思ったより早く帰って来たzfc。新品状態になって帰って来ました。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

外した部品も帰ってきました。。。

大胆な外し方!わーお!

取り外したマウントアダプターは・・・

バッキリ外されてます。もうマウントアダプターは使わないと言ったから、一気に取り外してくれたのでしょう。

外装折らないと外れなかったのか。。。

これを自分で外そうとしていたなんて無謀だったなぁ。

裏側も。

普段は見ることもないセンサー部分の裏側も。

無理やり外そうとして、外装に傷も付けてしまった所も交換してもらいました。

もうこれで純正以外の物を付けることも無いので、これからも大事に使って行きます。

Nikonの担当の方々、ありがとう!

見積もりよりだいぶ安くしてくれてありがとう!

さて撮影会しましょう!

仕事は終わったのですか?(リン)

今日は問い合わせ回答待ちの時間が長かったので、帳簿の整理と写真で遊ぼう!

涼しい風のくる位置で寝ているリンちゃんは今朝は30cmくらいの長さの毛玉を吐きました。

そしてリンちゃんは明日は病院に行ってきます。

お尻の辺りの毛がボサボサで毛玉になってしまっているので、念のため病院で見て貰ってきます。本人(猫)は気になって齧っているようで、そして毛玉を吐いています。

ご飯を変えてみたら少しだけ毛並みは改善しましたが、出来ちゃった毛玉は取れません。。。

無理やりブラッシングすると皮膚も弱っているかもしれないので、とりあえずは病院へGO!

↑リン以外の子もよく食べちゃうので、リンにだけあげるのは難しい・・・

爆弾投下!

おや?扉が開いてますが出ていいのですかね?(コナツ)

どうぞどうぞ。ご自由に探索してください。

しかし虎夏と遊びたくて仕方ないお姉さんがヒトリいますので、気を付けて。

何で逃げこむの?遊ぼうよ!(コハル)

やはり見つかって、ゲージに逃げこむ虎夏。

最近はココもリンも虎春の元気さについて行けなくなって、虎春もフラストレーションが溜まりまくり。

虎夏ならいい遊び相手になって貰えると思ったのかな。

しかし怖がられて、ゲージに逃げこまれて寂しそうでした。

また爪が外れないよ~!(コハル)

また爪切らなきゃね。

その前に虎夏の爪を切ろうと思って、洗濯ネットを持って近づいたら・・・

ウン〇爆弾を数発食らいました。

虎春に追いかけられてもウン〇爆弾を投下しながら走り回ります。

オシッコちびっちゃうっていうのは聞いたことがあるけど、ウン〇爆弾投下は無しでしょう(笑)

爪切りなんて必要ないわよ。(コナツ)

しっかり全部の爪切らせていただきましたよ。もう怖くないもんね!(*´艸`*)

 

このブログを書き終えた時にBIGなニュースが!!!

ゆづくん結婚おめでとう!!!幸せになってね(*´▽`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.