ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

帰宅しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230918203404j:image

ねこのきもちの付録。

似たようなトンネルが我が家にはいっぱいあるので、メイとサツキが遊べるかな?と持っていきましたが、ジロウが気に入ったようです。

可愛い(*´艸`)フフフッ♡

 

f:id:mp87:20230918203607j:image

アタシたち、幸せになる!!(サツキ)

 

昨夜は隣で寝ていた姉の腕をツンツンしてきたそうです。

私は洗濯ネットに入れて、病院連れて行ったりしていたから、嫌われていたんだろうね。

ツンツンされたこともなかったよ。

f:id:mp87:20230918203851j:image

こんな脱力系は見たことが無かったよ。

メイもサツキもすっかりリラックスしていました。

寂しさもあるけど、これからの幸せを願い、私も出来る限りの支援をしながら、彼らの成長を見守っていきます。

 

今朝は3時からラグビー見ていたはずが、寝落ち。

起きたら8時( ºロº)

朝ごはん食べて、コーヒー飲んで、9時に新潟を出発しました。

 

f:id:mp87:20230918204251j:image

気合いを入れて。

 

高速を走り始めて、ワイパーの異変に気づきました。

フックが立ち上がっていて、ワイパーゴムが無い!!( °Д° )

駐車場でイタズラされたらしい!

途中のSAに寄り、ガソリン入れて、ワイパー交換してもらいました。

ワイパー交換した後、柏崎辺りで大雨。

早めの交換で良かったε-(´∀`*)ホッ

 

ワイパーのイタズラはカラスの仕業らしいです。

どおりで周りの車はワイパー立てていたわけだ。

次回からは気をつけよう…

 

f:id:mp87:20230918204837j:image

福井に入り、敦賀付近で大渋滞。

行きと同じく、車線が減って工事中。

2km60分。これでだいぶ時間ロス。

これが無ければ15時には帰宅出来たのにね。

f:id:mp87:20230918205128j:image

進まないねぇ。

 

舞鶴若狭自動車道は小浜で降りて、そこからは下道をひたすら走り帰宅です。

京都縦貫道に接続していたら便利なのにね。

新潟までは渋滞無ければ7時間くらいか。

飛行機は楽だけど、車なら爆買いが出来ていいね!

f:id:mp87:20230918205631j:image

丘持ちに入った新潟ラーメン。

父ちゃんビックリ!

なんじゃこりゃ〜( °Д° )って。

後は浪速屋の柿の種と、日本酒4本。

「何をしに新潟に行ったんだい?」って父ちゃんは苦笑い。

本来の目的はメイとサツキのお届けです(笑)

あまりにも馴染むのが早かったので、安心して爆買いに走ってしまいました。

f:id:mp87:20230918210126j:image

ジロウ、チビたちを宜しくね。

 

次回会いに行けるならば3月かな。

これからは雪も降るだろうしね。

その頃には子猫じゃなくなっているんだろうな。

 

f:id:mp87:20230918210419j:image

馬猫姉さま、フタリを宜しくお願いします。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.