ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年は遊びまくるぞ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

パスポートが発行されました!

10年で発行してもらいました。

がっちり化粧して写真撮ったので、取りに行った時、顔確認された時にマスク撮って顔確認された時にスッピンだったので焦りました・・・

仕事を早めに終わらせて、パスポートを取りに行ってきました。

これでいつでも海外へ行けるぜ~♪

8月の韓国旅行も楽しみです♪

 

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントが届きました!

父ちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

カメラライフ楽しませていただきますよ!!!

 

欲しかったズームレンズ!!!

この他にレンズカバー、レンズフード。

そしてEFレンズを付けれるアダプター。

もうこれで撮影しまくれということですね。

頑張って良い写真いっぱい撮りまくります♪

韓国旅行にもお供します♪

今日届いたということは、父ちゃんが出張行ってる間に楽しんでおくようにということだろうけど、あいにく大雨予報です。

家の中で猫らの写真撮って楽しもうと思います。

いつも欲しいものを買ってくれる父ちゃんに感謝です。

 

今年はラグビーワールドカップです!

新しいユニフォームが届きました!

今年の9月からワールドカップが始まります。

先行販売でレプリカユニフォームを購入しました。

今回は3Lを。前回は2Lを買ったのですがピチピチできついのでサイズアップ。

父ちゃんにも5Lを購入しようと思ったのに、速攻売り切れになっていて購入できませんでした・・・

ラグビーファンは経験者が多いので大きいサイズから売り切れていくようです。

父ちゃんは前回購入したユニフォームで観戦しに行きましょうね。

www.goldwin.co.jp

7/29は花園でトンガ戦があるのでチケット購入しました。

東京から友人も来るので一緒に応援に行く予定です!

ラガーマンなので、解説してもらいながら試合観戦出来るかな。

とても楽しみです。

 

暑さに負けず

エアコン嫌いな虎春は、暑い寝室で気持ち良さそうに寝ていました。

熱中症にならないのか心配ですが。

暑かろうが、寒かろうが、ゲージ内は何もできないのです。(コナツ)

そうなんだよね。ゲージ内にいるので自分に合わせて移動出来ないのが辛いよね。

リビングも、寝室もエアコン付けて快適に。

一番心配な慶ちゃんですが、ご飯も食べに来るし、顔も見せてくれるようになったのでひとまず安心。今夜は大好きな唐揚げを捕獲器に入れてあるので、明日の朝に捕獲出来ていますように。。。

朝の猫缶の時間は屋根裏から鳴いているそうです。(父ちゃん談)

寂しいなら降りてくればいいのにね。

夕方のフクロウ二羽。

ホーホー言ってます。

何を狙っているのでしょうね。

ホーホー。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.