ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり一緒で良かった!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230917222141j:image

こんな姿、南丹にいた時はしなかった!

すっかり寛いでいるお二人さん。

f:id:mp87:20230917222247j:image

顔もリラックスしていて、シャーもせず。

姉さまとシャー対決しながらも、撫でられて寝てしまうサツキとメイ。

f:id:mp87:20230917222406j:image

ジロウも優しく見守り、ゲージ内から白い手がチョイチョイ出てきて遊んでいます。

ジロウも嬉しそう!!

f:id:mp87:20230917222541j:image

子守りに疲れたジロウはエアコンの部屋でおっぴろげ。

こんなにすんなり受け入れてくれて、チビフタリも落ち着いているので、明日は安心して帰れます。

次に会う時は大きくなっているだろうね。

子猫の成長を見るのは楽しみだったけど、彼らが落ち着いて過ごせてるので、新潟に連れてきて良かった!

f:id:mp87:20230917222905j:image

肉球マニアの方、いらっしゃーい!

ピンクの肉球、チョコレートみたいで美味しそう(*´艸`)フフフッ♡

 

今日は朝6時ぐらいから掃除をしている姉の物音で、朝7時に目覚めましたが…

9時まで2度寝してしまいました。

その後、朝パン食べて猫たちとまったり。

お昼に燕三条背脂ラーメンを食べに!

f:id:mp87:20230917223255j:image

実は背脂苦手なんだよなぁと思いながらも、せっかく来たので食べてみました。

f:id:mp87:20230917223445j:image

コッテコテやな!!って思ったけど、食べてみたら意外とあっさり✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

f:id:mp87:20230917223606j:image

太麺が病みつきになりそうです。

美味しかった〜!!!

とりあえず、新潟三大ラーメンは制覇。

残る二大ラーメンはお土産にて。

www.nta.co.jp

 

f:id:mp87:20230917223809j:image

ラーメン食べた後はふるさと村へ。

こちらで買いたい放題、酒も食べ物も買いまくってきました。

車で来るって買い物いっぱいできていいね!

 

f:id:mp87:20230917224001j:image

こんな看板見たら買っちゃうよね。

稲垣選手の地元らしく、母校の前も通りましたよ。

f:id:mp87:20230917224108j:image

f:id:mp87:20230917224121j:image

ただ今、ワールドカップで頑張ってます。

ぜひ決勝トーナメントへ進んで欲しい!

イングランド戦頑張れ!!

 

新潟へも車で来れるし、また買い物しまくりに来ましょう。

楽しい3日間でした。

明日はのんびりSAで買い物しながら帰ります。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.