ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒の戻り。今日は寒かった!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

絨毯がモッコリしてる・・・

これは目の前を通ると危険なやつだ!!!

狙っています。

獲物を待っているのだ。(コハル)

狙っているのはココだね。今ご飯食べてるからまだここは通らないよ。

それでも待つのかな?

ずーっと待ってますよ。(コハル)

この後、ご飯を食べ終わったココが背面から絨毯の上に乗り、追いかけっこが始まりました。

かましーい!!!

黒猫ブラザーズはぬくぬく。

ホットカーペットは暖かいね。(ケイ&ワカ)

たまにここに虎鉄が一緒に寝て、暑くなると上に上がって1人で寝てます。

上にもホットマットが置いてあるんだけど、ほとんど寝ていないのでまた組立してコタツに戻しました。

コタ爺がガタガタ震えていて、コタツを組立てたら喜んで入ってます。

今日の気温は9℃。寒いですよ。もう5月になるっていうのに。

灯油も使い切ってストーブは使えないし。まさかまたこんなに寒くなるとはね。

毛布掛けてみたよ。

日差しも弱く、雨も降っていて寒すぎる。

そんな天気で腰の痛みも再発。仕事終わらせてからまたお昼寝タイム。

もうだらけているとしか思われないね。。。

爆買いの物が続々と。

今日届いたのはロゴスの七輪?

届いてビックリの手のひらサイズ。これ、何に使えば良いのだろう。。。

お湯沸かすとかぐらいにしか使えないね。

商品の紹介にも熱燗とか釜めしとか。そういうサイズだったのか。

完全にソロキャンプでお湯沸かし用になりそうだな。

買う時はしっかりサイズも確認せねば。

まぁ可愛いので大事に使いましょう。

これ、買わないといけないのね。

まだポイントアップ中なので今のうちに買っておきましょう。

無理だってば。

4/29に次男が来るらしい。

4/28は晴れ予報だから、「タープ立てておいてくれない?」ってLINEが来ました。

雨の中キャンプするみたいで、晴れている時にタープ設置してあれば楽だ!と思ったみたいだけど。

お母さんの肘が良くないの忘れてるのかい?

「自分でタープとテント立てれるなら、ソロキャンプ行ってますよ。」と返信したら「あ、そうだった」だって。

父ちゃんは1人でタープは立てれません。

キャンプ行きたくてウズウズしているお母さまに、何ていうお願いじゃ!

youtu.be

夏までには肘の痛みが引くかな。

(´・ω・`)

まだ安静にしているべし。(コハル)

寝ている時に腹の上を走り抜けていくのは止めてね(>_<)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.