ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日本海側に向かうミッション。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230312002306j:image

朝、6時半に家を出て、亀岡辺りで朝日と気球が!(車窓より)

何て素敵な朝なんだろう!

 

f:id:mp87:20230312002423j:image

京都駅からリムジンバスに乗り伊丹空港へ。

ここまで迷わずに来れました。

 

f:id:mp87:20230312002539j:image

無事に日本海側目指してますよ!

こはちょうど琵琶湖上空です。

 

新潟空港に到着して、事前に姉に教わった通りに新潟駅行きのバスに乗れました。

 

面白おかしく書かねばジロウが解放されないので、

一枚の写真を。

f:id:mp87:20230312003128j:image

ゲッターズ姉妹。

どちらが姉で、どちらが妹なのか・・・(笑)

 

今日のゲッターズ飯田さんのトークイベント、カルメラさんのジャズコンサート最高でした。

帰りにカルメラさんのCD買っちゃいました!

そのオマケがこのフェイスマスクでした。

 

なんかトランプマンにしか見えないんですけど〜(懐かしい)

 

今日の一番のお楽しみ!ジロウとのご対面!

f:id:mp87:20230312003702j:image

犯罪級の可愛さです。

今はこうやってブログ書いている足元で寝ています。

ちなみに姉は布団に入って5分で寝ています。

のび太くんか?!

 

f:id:mp87:20230312003853j:image

仲良く一緒に寝ようね。

 

このまま 君だけを 奪い去りたい〜

 

良い夢みよう。

ではおやすみなさい!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.