ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女子旅②

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230817222241j:image

日本海を越えて、仁川までGO!

 

昨夜、友人は23時半ぐらいにりんくうタウンのホテルに到着しました。

着いて風呂に入り、駆けつけ2本のビールを飲んで速攻寝てました。

 

新幹線と飛行機がダメなら車だ‼️って切り替え出来る彼女はカッコイイです。

本当にお疲れ様でした。

しかーし、帰りも車なんだよね。

ほんとに関西空港発にしてごめんなさい。

次回は羽田まで私が行くので勘弁を。

 

f:id:mp87:20230817223323j:image

朝、9時50分発 済州航空にて仁川空港まで。

避難口の前の席だったのでリクライニングは出来なかったけど、まあまあ狭くもなく、途中から2人でぐうぐう。

 

f:id:mp87:20230817223613j:image

もうすぐ着陸体勢に入ります。

f:id:mp87:20230817224402j:image

到着して、荷物を取りに。

韓国もエスカレーターは右側なのね。

 

f:id:mp87:20230817223825j:image

リムジンバスで明洞駅へ。

このリムジンバスが広くて乗り心地はいいのだけど、運転が荒すぎる💦

どの車も無法地帯😱

ヤバい運転ばかりで怖かった〜😅

 

f:id:mp87:20230817224450j:image

明洞通りに来たよ‼️

思いっきりボラれそうになったけど、騙されないぞ‼️

 

しっかりと出来た偽物売ってるよ‼️って、偽物じゃないかいっ🤣

 

f:id:mp87:20230817224733j:image

f:id:mp87:20230817224748j:image

今日は彼女の誕生日。

好きなだけ食べて飲むが良い(≧∇≦)b

 

f:id:mp87:20230817224908j:image

夜は屋台でトッポギを買ってきて、部屋でかんぱーい❣️

 

明日は古き良き韓国を観光しに行きます。

楽しみだなぁ。

 

そして、昼間は父ちゃんから衝撃な連絡が。

ミーさんの息子のメイ以外にももう1匹子猫が来たそうです。

暴れるから性別は確認できていないようですが…

キジ白の可愛いニャンコさんです。

今は捕獲器からゲージに移動して、メイとくっついて寝てるそうです。

f:id:mp87:20230817225500j:image

父ちゃん頑張った‼️

お母さん探して、来てくれてありがとう❣️

生きていてくれてありがとう❣️

帰ったら性別確認してみようっと。

 

今日、悲しかったことは、ネッククーラーの三毛猫は機内持ち込みできなくて没収されました。

もう買えないのに残念。

もし海外に持っていくならば、スーツケースに入れて預けることをオススメします😭

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.