ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女子旅③

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230818235402j:image

ソウルタワー。

 

今日はここで永遠の愛…いや、友情を誓いあってきました🤣

 

f:id:mp87:20230818235809j:image

 

友人は「お前とは愛は誓わねぇ!!!」と断固拒否されたので(笑)

無理やり鍵に名前を書いて付けてきちゃったもん😻

 

f:id:mp87:20230819002259j:image

ソウルタワーからの夜景は綺麗でした✨

 

あちこちでチュッチュしてる奴らに、後ろからハリセンで叩いてみたかったわ🤣

 

f:id:mp87:20230819002449j:image

ソウルタワーの帰りにスープが飲みたい気分になったので、ユッケジャンスープを飲んできました😊

 

生ビール10000ウォン‼️高すぎじゃね?

これはボラれたわ😂

 

今日は朝から景福宮に行き、壮大な建築物に感動✨

f:id:mp87:20230819004000j:image

f:id:mp87:20230819004053j:image

カッコイイお兄さん達に「picture OK?」って聞いたら「OK❣️」って快く快諾してくれました。

王族の衣装がカッコイイ✨

 

景福宮の後は地下鉄で移動して、あちこちショッピング。

今日はボラれずに、かなり値引き交渉してみたら、値引きとおまけ付き👍

言ってみるものね😊

 

f:id:mp87:20230819004625j:image

今夜も部屋で二次会。

2リッターのペットボトルに入ったビールよ😱

こんなんあるのね。

このビールはアルコール低めで、味もサッパリで飲みやすくて気に入りました。

f:id:mp87:20230819004813j:image

スーパードライも売ってるよ👍

 

f:id:mp87:20230819004925j:image

父ちゃんから送られてきたリンちゃん(美白モード)

美白…よくわからんけど、私の枕で寝ています。

まだ明日も遊びまくってくるので、父ちゃん共々、留守番宜しくね❣️

 

今日悲しかった事は、マッサージ中に「チャイニーズ?」って聞かれたこと。

京都でお買い物していても、店員さんが中国語で応対してくれくれるんですよ。

私は日本人です😹

 

後は長男に写真送ったら、「オバサンの写真は要らないから景色だけにして」って言われたこと。

友人とセルフィーで撮った写真を送ったら苦情言われましたよ。クソガキめ😹

 

明日はラスト観光。

爆買いの予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.