ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女子旅。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230816195415j:image

ホテルからの夜景。20階より。

 

台風一過で、無事に関空の近くのホテルに着きました。

 

f:id:mp87:20230816195559j:image

京都からはるか号に乗り。

 

f:id:mp87:20230816195622j:image

グリーン車、最高。

 

本来ならば、この時間に東京からの友人が新幹線で来て、ネコオフィスで猫たちと戯れてからホテルに向かう予定でしたが。

東京〜浜松が新幹線が止まっていて、飛行機も乗れなかったので、友人は車でホテルに向かってます。

ようやく新幹線も運行し始めたけど、全席自由席の箱詰め状態らしい。

 

f:id:mp87:20230816200105j:image

関空見えてきた〜!

 

私は先にホテルにチェックイン。

f:id:mp87:20230816200229j:image

広くて綺麗✨

 

f:id:mp87:20230816200304j:image

眺望も良し。

 

夕飯は友人と食べに行く予定で素泊まりにしたので、1人寂しくコンビニに弁当買いに行きました。

f:id:mp87:20230816200554j:image

この弁当、ユンボの免許取りに行った時も食べたなぁ。

 

そして先に風呂に入り、1杯やってます。

友人の到着は23時くらいらしい。

 

無事に着くことを願う🙏

 

父ちゃんも留守番宜しくね💕︎

f:id:mp87:20230816200927j:image

寂しくていじけてる?

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.