ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

帰国とご対面と・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230820200332j:image

朝6時にホテルをチェックアウト。

そして、タクシーで仁川空港へ。

 

f:id:mp87:20230820200437j:image

広くて綺麗な空港でした。

 

f:id:mp87:20230820200525j:image

保安検査を終わらせて、空港内をぶらり。

 

f:id:mp87:20230820200706j:image

タバコ、安っ‼️

まぁ辞めた身としては素通り。

 

ダンキンドーナツでドーナツと水を買って、帰りの関空から京都駅までの特急で食べることにしました。

 

f:id:mp87:20230820201321j:image

仁川空港を9時10分に出発。

1時間40分の空の旅、爆睡してしまいました。

 

12時過ぎに関空に到着。

また一緒に行こうね❣️とハグをして、友人とはここでお別れ。

友人は車で東京へ向かいました。

 

f:id:mp87:20230820200907j:image

行きと同じく、はるか号のグリーン車にて。

仁川空港で予約をしておいて、関空でチケット受け取りにみどりの窓口へ。

またしても受付のお姉さんが中国語で対応してくれました…

「日本語でお願いします」と私😓

またしても中国人に間違われました🤣

 

12時44分発はるか号で京都駅へ。

自分の席に行ったら、クソガキが座っていて、隣の2人席には親が座っていました。

乗車券見せるも、言葉が分からないフリをして退いてくれず。

隣の2人席に座るはずのオジサマが何か言ったら、渋々と普通車へ移動して行きました。

中国語っぽかったな。

やっと座れたですよ。

 

はるか号、14時4分京都駅着。

山陰本線は14時8分発。

乗り換えは4分。

重いキャリーバッグを引きずりながら、無事に山陰本線に乗り込めました。

 

f:id:mp87:20230820201906j:image

おかえりにゃん!

 

無事に帰宅しました❣️

そして早速新入りのチビ助とご対面。

性別を確認しようと抱き上げたら、ガッツリ噛まれて指先ザックリ。

消毒して、止血。

痛かったけど、しっかり性別確認出来ました。

女の子でした😊

 

f:id:mp87:20230820202139j:image

虎彩月(サツキ)と申します。

宜しくね💕︎

 

このまま野球チームで暮らして行くんだなぁと思っていたのですが、なんと!どちらかの里親になりたいという、有難い申し出が😻

 

f:id:mp87:20230820202355j:image

触るだけならいいよ!(サツキ)

 

まだ検査もワクチンもしていないので、お母さんのミーさんの駆虫の注射の日に2匹とも検査とワクチンしてきます。

そして病気がなく、駆虫が終わり次第、里親さんの元へ車でお届けに行ってきます。

 

どちらがいい?と尋ねたら、うちの子と仲良く出来そうな子という希望が。

 

f:id:mp87:20230820202910j:image

この子と仲良く出来る子。

それならメイ君だ❣️

メイは臆病ながらも抱っこ出来るし、何しろ懐っこい。

そして、この里親さんの元に行ったら幸せになるのは確定ですから安心です。

 

f:id:mp87:20230820203221j:image

僕、幸せになるよ‼️(メイ)

 

f:id:mp87:20230820203351j:image

うちは万馬券が当たるとオヤツ買って貰えますから、期待しましょうね。(ジロウ)

 

もうお分かりですかね。

姉がメイの里親になってくれることになりました。

安心して任せられます😌

これからも末永く見守りお願いします😊

 

f:id:mp87:20230820203641j:image

サツキちゃんはもうちょっと人間慣れしようね。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.