ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さまーばけーしょん!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

猫も35億(笑)

 

最近、このトリオで過ごしていることが多いのは壁に付けたボックスが落下して、寝る所がなくなったから?

昼間もトリオで窓際で寝ています。

なのでコンビ名を付けました。

「虎太郎 with B(BLACK)」

猫も35億(*´∀`*)

 

新しいマッド、気に入りましたよ!(ケイ)

ゲージ組にお揃いで座布団買ってあげました。

反応は三者三様。

 

寝心地いいですよ!(ミー)

ミーさんの座布団はちょっと大き過ぎちゃったかな。

みんなでお揃いのニンジン柄。

フワフワで気持ち良さそうなのに、意地でも乗ってくれない子が。。。

 

いつものベッドじゃない・・・(コナツ)

今までのベッドは底に穴が開いちゃっていたので引退。

みんなでお揃いの座布団買って付けたのに、気に入らないのか乗ってくれません。

 

断固拒否します。(コナツ)

そんなに嫌がらなくてもいいのに。。。

前のベッドは囲われていたから安心だったのかな。

座布団は周りから姿が剥きだして嫌なのかな。

 

怖がりさんなのだね。(ミー)

虎夏さんはミーさんのゲージの方が落ち着くかもね。

でも入れ替えするにも毛布で包んで移動しなきゃならないから、またウン〇爆弾投下されそう・・・

 

寝てみたら気持ち良さが分かるのにー!!(ケイ)

慶ちゃんは余程気に入ったのか、ずーっと寝ています。

 

とても肌触りも良くて、慶ちゃんも気に入ってくれていて良いのだけど、四隅のゲージに結ぶ紐が短いかな。

これはレビューに書いておこう・・・

 

明日は山の日で祝日。そして明日から夏休みです。

今日は午前中で仕事を終わらせて、ゴミの搬入するためにクリーンセンターまで行ってきました。

毎週1回はクリーンセンターに搬入していますが、明日から夏休みでゴミも捨てれなくなるので、今日中に。

いつもは父ちゃんと2人で一緒に行くのですが、今日は父ちゃんが仕事が忙しくて行けそうもないと言うので、久々に運転して行ってきました。

さすが連休前。めっちゃ混み。

クリーンセンター搬入は50kgまでは無料です。(50kg超えると料金が掛かります)

しかし10月から有料になるそうで、一回の持ち込みで900円。

ゴミ袋が高いので、搬入が有料化しても負担額はあまり変わりがないそうな。

搬入する時は指定のゴミ袋を使用しなくていいので、搬入出来ない人から不公平だという意見が出たそうで、それが有料化へ繋がったらしい。

うちの地域は回収車が来てくれないから搬入しているのですけどね・・・

なので搬入が有料化しても、車で搬入しに行くことには変わりはありません。。。

 

ゴミも捨ててきて、スッキリしたので、そのまま亀岡のオートバックスまでGO!

どうせ帰っても仕事の邪魔になっちゃうし、めまいが治まっている時くらい運転したいし♪

前々からホーンを交換したかったので、良い物が無いか見に行ってきました。

そして見つけた白いホーン。

見えないから何色でも良かろうって?

いやいや、ホーンはグリルの所から見えるのですよ。

まぁ、気にしてみる人はいないだろうけど(笑)

見えない所にも拘りたいという、私の拘りです。

白い車に、白いホーン。完全に自己満足です。

工賃払って取り付けしてもらって、鳴らしたい気分を抑えながら帰宅。

帰宅しても父ちゃんは仕事忙しそうだったので、ねこねこ写真撮って遊んでおりました。

 

お盆休みは兄ちゃんは来ないの?(ココ)

長男は帰省して来ないそうです。特に強制もしないので、帰って来ないならそれはそれで仕方なし。

「京都から遠いから面倒くさい」と言っておりました。大阪のマンションもあまり変わらないと思うんだけどね。

「生きているうちにはもう会えないんだね」と返信しておきました。

実家に帰省するのってお金掛かるもんね。特に若い頃は自分の生活だけで精いっぱい。

無理に帰省して来なくていいから、元気で過ごしてくれれば良し。

 

ほのぼのした景色。

田舎に来ると心も落ち着くから、都会に疲れたらいつでも帰っておいで。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.