ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

名誉回復?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

撫でて欲しいけど、仕事終わらせてきてね!(ケイ)

寂しそうに鳴くので撫でに行っちゃいましたが、昨日やり忘れた仕事終わらせなきゃね。ちょっと大きな仕事だったのでテンぱりました。

 

昨日の結婚記念日へのお祝いブコメありがとうございました!

めでたく干支を一周しました。これからものんびり、お互いに助け合いながら過ごしていければ良いなと思ってます。(いつも助けられてばかりなんだけどww)

 

今日のミーさん。

カリカリも完食。おトイレにもブツが!

ほっとしました。ε-(´∀`*)ホッ

毛布を被せてありますが、そおっと覗くと香箱座りで寝ています。少しはリラックスできているみたい。

慣れてきたら虎夏と同じゲージ買うから待っててね。

もう家の中ゲージだらけになりそう(汗)

 

アタシはそろそろゲージ生活じゃなくてもいいのですよ?(コナツ)

そんなこと言って、虎春に追いかけられてゲージに逃げこんでるじゃない。

避難場所として必要でしょう?(*´艸`*)

遊びたいのに逃げちゃうんだもん!(コハル)

まだ虎夏さんはビビりなので虎春の勢いに付いていけないようです。

ゲージは安全な避難場所♪

 

僕はここにマットが欲しいですよ。(ケイ)

慶ちゃんのお気に入り座布団は今は洗濯中なので、ちょっと待っててね。

固定できなくてトイレに落ちちゃって、臭くなっちゃうから洗濯ばかり。

ゲージに固定出来るベッドを買いましょうかね。

虎夏のゲージには固定出来るベッドが付いているのだけど、中のクッションがありません。(噛み切られた・・・)

ミーさんも来たことだし、ゲージ組みのお三方にはゲージ用マットを買いましょうね。

 

慶ちゃん用にもゲージ用食器買わないと・・・

今までのはミーさんに譲って、慶ちゃんは大きなご飯ボールにしていたのだけど、早食いで倒しちゃうのよね・・・

 

猫様のために仕事に精進すべき。(リン)

そうですな。ど忘れとかしちゃいけませんな。

あと2日間。しっかり頑張って夏休みを迎えましょう!

 

お爺さんと寝てるブラザーズ。

早くボックスも付け直さないとね。

 

鹿避けの隣のサルスベリは咲きました!

鹿避けから離れた位置のサルスベリの花芽は食べられていました。

もっと大きく育てば食べられなくなるかな・・・

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.