ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

休める時はしっかり休もう!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

足長い虎春!

今日も仕事をお休みして、ゆっくり療養しました。

私の寝床が・・・

ちょっとトイレに行っている間に・・・

私は何処へ寝れば?!このフタリ、私がベッドから離れたら速攻乗ってきました。

まだ眩暈がするので今日も休暇。薬を飲んでのんびり過ごしておりました。

退ける気はありません。(リン)

そこ、エアコンの風が当たって一番気持ちいい場所だもんね。

だから私もそこで寝たい!!!

とりあえずメールチェックのみ

仕事はしないんだって~。(コハル)

とりあえず、今日はメールのチェックのみ。

明日の仕事は一件だけだったはずだから、のんびり出来るなぁと思っていたのに、一件増えていました。

2日間、しっかり療養したので明日ぐらいはちょっと仕事頑張ってみましょう。

あまり休みすぎても収入も無くなる悲しき自営業。

意外に早かったカメラ修理

マウントの取れなくなったzfc。

昨日、修理のカスタマーセンターでは修理完了がお盆明けになるかも?とおっしゃっていたのですが、本日修理完了して、明日には届くそうです。

代引きで35520円也。見積もり金額よりだいぶ安くなってました。

しかしレンズ買えたなというお値段。(勉強代)

早く直って良かった!これで韓国旅行に持って行けます♪

Nikonのカスタマーセンターの対応も良かったので、これからはNikonメインに使って行こうかなって思いました。

やはりアフターサービスって大事!

流行りに乗って

ネックリング!猫バージョン。

インスタの広告で一目ぼれして購入。

一個1800円。この柄以外にも手袋にゃんこ(グレー)と茶トラ猫もあったので三個買いました。

父ちゃんは手袋にゃんこを着けています。

茶トラ猫は一緒に韓国に行く友人にあげようと思ってます。

韓国も暑いらしいので、これを着けて観光しましょう。

Amazonでは肉球バージョンは売ってますが、この猫柄は売っていないようですね。

今まではクールタオルを使っていたけど、服も濡れるし、乾くと臭い。

このネックリングだと濡れないし、程よい冷たさで気持ち良いし、保冷バックで固まるし、良いとこ尽くし。

これは流行るわけだ。間違えてMサイズを買ったけど、父ちゃんでも着けれました。

暑い時は床で寝るに限るね!(リン)

虎鉄は絨毯でゴロゴロと。

そろそろ雨降ってくれないかなって思っていたら、来週は台風来ちゃうじゃない!

鉢物片付けないとね。

本日も快晴なり。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.