ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

眠気ニモ負ケズ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寝ている間に宅急便がいっぱいきました。

今朝は4時からラグビーを見ていて・・・途中何度か寝落ちしそうになりながら。

無事に勝利したのを見届けて二度寝しました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お待ちかねのiPhone15ProMax

15日に予約して、27日に手続きして、本日届きました。

意外と待たなかったのは良かったです。(特に急いでもいなかったけど)

同梱一式。

今回から配線がUSB-Cになったので、新しい配線が付属。

最近はアップルのシールは一枚ですね。(貼ったことないけど)

毎度のSIMピン。

そして本体。あれ?一緒にガラスフィルム買って貼って貰えるはずだったのに?!

もう一度注文内容を確認したら、ガラスフィルムは購入になっていませんでした。。。

急いでAmazonで注文しました。明日届く予定です。

今回はブルーにしました。

あまり変わり映えのしない見た目です。

厚みが少し薄くなったかな?

あまり変わらないか。

中身の移行はすんなり出来たのだけど、d払いだけがうまいこと設定ができません。

3Dセキュアのワンタイムパスワードがどうとか。

よくわからないので消しちゃった。

いつかショップに行くことがあったら聞いてみよう。

お支払いはApplepayで充分かな。

今回も、1TBを購入しました。毎日バックアップ取っているのだけど。

容量不足で嘆くのも嫌だし、多分しばらくは買い替えしない予定(予定は未定)なので、妥協したくなかった・・・

カバーは明日届くのですが、今までのカバーが使えるので着けています。

ちょっとカメラの部分が当たるぐらいです。

早速撮影・・・

まだまだ移行中。

何だか他にも使えないものがあって、入れ替えたりしながら普通に使えるように設定しています。

今までスマホ内メモ機能にパスワードとか、友達の住所などを保存していたのに、それは移行されませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アナログだけど、ノートにも書いて置いて良かった。

写真も撮影したのだけど、iPhoneの初期設定のフォーマットってJPEGじゃないんですよね。直すの忘れていてPCに取り込んで気付きました。

また明日、のんびり設定しようと思います。

子猫通信

おはよー!(メイ)

お!元気そうだね!

トイレもしっかり使っているらしいね。

写真を撮るなー!!(メイ)

怒っています(笑)

嫌がらずに使ってくれているんだね。

あまり砂まき散らすと馬猫姉さんが疲れちゃうから、程々にね。

メイもウンP落としてたよ。(サツキ)

うんPの切れが悪いのかな?

すっかり新しいトイレにも馴染んで、新生活を満喫しているようですが、ジロウが元気無くて鳴かなくなり、食欲も無くて、今日は病院へ連れて行こうとしたらしいんですが、病院に行く途中でニャーって鳴いたので連れて帰って来たら、ご飯も食べたそうです。

ジロウもストレス溜まっちゃったのかな。心配です。

ミーさんの寝床

ミーさんもストレスMaxです。

ちょっとうろつけば虎春に追い回され、逃げ場を失うと虎夏のゲージか、この猫ボックスに逃げこんでます。

落ち着く寝床が無いのは可哀想だと、父ちゃんが猫ちぐらを買ってくれました。

入ってくれるかな?

いつも居る猫ボックスの近くに置いてみました。

ここに虎鉄が入っていたらピコピコハンマーでお尻をピコピコしてあげよう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.