ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

睡眠時間20時間?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

いつも一緒に寝てるけど。

 

後ろから攻撃したくなるみたい。

 

どうしてもちょっかいを出さずにはいられない。

 

顔を引っ掛かれても。

 

蹴りを受けても。

 

どうしてもこの場所は譲りたくない・・・

 

エアコンの風が一番気持ち良い場所の取り合いなのです。(コハル)

 

毎日、私の枕で寝ているフタリ。

モフモフに顔をくっ付けて寝る幸せ。

おかげで今日はお昼までグッスリと。

天気のせいもあり、更年期のせいもあり、身体が付いて行かない日もあります。

めまいで辛い日も増えてきました。

そういう時は無理をしないで寝るに限ります。

今日は昼まで寝て、仕事を終わらせて、またリンと一緒に寝ていました。

エアコンの付いた涼しい部屋で、お腹にカイロを貼って寝ています。

顔は暑いのに、お腹だけは冷えていて、触るとひんやりしていました。

これは良くないと思ったので、カイロを貼ることにしました。

足も冷えるので靴下を履いています。

このカイロ、良い匂いがする♪

 

姉も同じような症状で調子が良くないようで、早めに寝たみたいです。

姉の場合は働きすぎの疲れもあるんだろうな。私と違って真面目だからサボるという概念は無さそうだし。

お互い無理をせず、更年期を乗り越えたい!

餃子が食べたかった!

昨日、餃子が食べれなくてフラストレーションが溜まりまくっていたので、夕方に大阪王将に買いに行ってきました。

生餃子6人前。父ちゃんと2人で食べきりました。

食べて元気に、明日も頑張りましょう!

僕も寝る。(ジロウ)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.