ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々のキャンプ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

f:id:mp87:20231103200642j:image

今日は1年ぶりの笠置キャンプ場へ。

三連休初日、朝から場所取り争奪戦が凄かったそうです。

テニス肘になってからなかなかキャンプに行けなくてウズウズ。

せっかくの三連休だし、前日から次男たちがキャンプしていたので入れ替わりでキャンプ!

場所取り争奪戦もないので助かりました。

f:id:mp87:20231103200916j:image

買い換えしてから、しばらく眠っていたファイアーディスク。

今日は初おろしです。

Colemanのロゴがまだ見えてますが、もう見えなくなりました🤣

f:id:mp87:20231103201114j:image

恒例のレインボーの炎にしたら、前側にいた子供が喜んでました。

その隣には品のよいご夫婦が2人でキャンプしていて、将来はあんな夫婦になりたいなぁと思いながら。

f:id:mp87:20231103201553j:image

昼間は半袖でも過ごせたけど、夜は冷え込んできたので。おでんで温まりましょう。

今日のメニューはおでん、やげんのアヒージョ、安納芋の焼き芋。夜食にはカップラーメンを用意しました。

夜中にお腹空いたら食べましょう。

明日はテントとタープを乾かしてから、のんびり帰りましょう。

f:id:mp87:20231103202018j:image

焚き火を終了して、テントで晩酌。

f:id:mp87:20231103202055j:image

お酒は飲みすぎると翌日が辛いので少なめに。

水をいっぱい飲みながら過ごしています。

お腹に貼るカイロを忘れたので湯たんぽ乗せて寝ることにします。

f:id:mp87:20231103203803j:image

いい子で留守番出来てるかな?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.