ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

HAPPY ニャロウィン!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

あずきカイロを乗せてみた。

温かいかな?

買って来たもの。

先日のわくどきDayで買ってきたあずきカイロ。

リンはよくゲリリになるので、温めてみたらどうかなと乗せてみたら、気持ち良さそうに伸びた!

そしてカイロが冷めても乗せたままイビキかいて寝てました。

ジロウにも今日あずきカイロ送りました。

このカイロ、ジロウ用と自分用に買って来たのですが、リンが隣に寝ていたので置いてみただけなんですけどね。気に入ったみたいなので共用にしましょう。

疲れ目の癒しにもなるかなぁと思って。

お昼休み

いつも上に乗ってくるココ。

お昼ご飯を食べた後は、いつも鉄道写真家の中井さんの番組を見ています。

良い写真を撮るにはいっぱい歩かないといけないのよね。

重い荷物を持ちながら歩いている中井さん、いつも凄いなって思いながら見ています。

今日のベストショットは朝焼けの赤城山をバックに撮った写真でしたが、赤い赤城山!洒落じゃなく綺麗でした。

中井さんの番組ではスマホでの撮り方も教えてくれるので勉強になります。

足をオットマンに乗せて見ているので、必ずココが乗ってきて・・・

温かいので昼寝したくなります。

夜は布団の真ん中でドドンと寝ているので寝たくても寝れませんが・・・

今日はハロウィン!

ちゅーるをくれないとイタズラしちゃうよ!(ケイ)

寝室で待ち構えている慶ちゃん。私と父ちゃんが歯磨きし始めると寝室で待つようになりました。

ちゅーるの時間だってわかっているのね。

そして玄関ではニャーニャーと鳴き声が。

ご飯をくれないとイタズラしちゃいますよー!(ムーさん)

みんなにイタズラされたら困るので、順番にね。

ちょっと待っててね!と急いでご飯の用意です。

いっぱい食べるんだよ♪

ムーさんはこれを完食して森へ帰って行きました。

また明日の朝に来るのかな。

朝は父ちゃんがご飯をあげてくれています。

しっかり食べるようになったせいか、毛並みも綺麗になってきてます。

そして何よりも太った(笑)こんなに丸くなかったのにね。

元気で食べてくれるのが何より。

明日から11月

これは片付けましょうね。(ココ)

玄関の宅配ボックスの上のカボチャも片付けなければ!

もう11月。そろそろ来年のカレンダーの写真選びをしなければ!

今年はネコオフィスの社員が増えたので、写真選ぶのも大変!

12月には販売開始出来るように準備しなければ・・・

12月に入ったら年賀状と、確定申告の準備もあるし、年末にかけて忙しくなりそうなので、今のうちに体力温存。

休める時は寝るに限る。

重いんだけどね。。。

寝て体力回復せねば!リンみたいに頭元で寝てくれればいいのにな。

添い寝はしますよ。いつでも。(リン)

頑張って年末を乗り切ろうね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.