ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

四連休初日はのんびり過ごしました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

猫に小判

四連休初日。

慶ちゃんのゲージの食器と、虎夏のおトイレを買いにホームセンターへ行きました。

オマケに小判型のまたたび入りオモチャがあったので買って来ました。

ピンクが可愛いね!

虎春が子猫時代は白いのしか売っていなかったのに、今は可愛い色も売っています。

ピンクのゲージにピンクのトイレで、可愛い独り暮らし♪

トイレ掃除しているときに頭をパンチするのは止めて欲しいけどね。

これで快適ゲージ生活?

居心地は最高です。(ケイ)

慶ちゃんは1人で寝る事が多いので、ゲージでの生活も不便は無さそう。

相変わらず撫でて鳴きは激しいですが。

猫じゃらし!!!

最初は怖がっていた虎夏も猫じゃらしの楽しさがわかってきたようです!

少しづつだけど野生から家猫へ変わっていく虎夏。

トイレ掃除の時に頭へのパンチだけはマジで止めて!昨日は頭から流血しましたので。

あなたのためのトイレ掃除ですので、攻撃は止めて欲しいです。

プラズマクラスター浴びてます。(コハル)

大体2年おきにユニット交換になるのですが、ようやく今日は時間があったのでユニット交換しました。(だいぶ前にユニットは購入していたのだけど)

交換する時に本体の掃除もしましたが、黄砂なのかな。全体的に黄色く汚れていました。

しっかりと拭き掃除してからユニット交換。

早速、虎春がプラズマクラスター浴びておりました。

それにしても黄砂が凄い!

フィルターも黄色くてビックリでした。人間も吸い込んじゃっているでしょうね。

*1 ブルブル

今日はテレビで応援ですか?(ココ)

9月からラグビーWorld Cup in france が開催されます。

そして6~8月はテストマッチがほぼ毎週開催されています。

我が夫婦もテストマッチの試合のチケットは取ってあるので、現地にて応援に行ってきます!

久々の代表戦。今から楽しみです。

頑張れニッポン!(ココ)

8、9、10、11月とイベント目白押し!

楽しみがいっぱいって嬉しい!

四連休明けからは仕事頑張らばきゃね。

*1:´д`

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.