ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダメダメな人間化。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

背中は痒くないですよ。(リン)

猫の手の孫の手でマッサージされているリン。それは手が短くて背中が掻けない私用の孫の手ですよ。

ご飯食べて

今日も朝から大雨ですよ。(コハル)

朝ご飯を食べて、肘の痛み止めの薬を飲んで爆睡。

お昼に起こされて、先日父ちゃんが出張で買って来てくれた六厘舎のつけ麺を食べて、肘の痛み止めを飲んで爆睡。

夕方に風呂へ入れと起こされるまで爆睡していました。

せっかくの日曜日。庭の手入れや除草剤撒き、花壇の手入れなどなどやりたかったのですが・・・雨じゃ何もできず。

あちこちで冠水しているので外出も出来ず、ipadを見ていたら眠くなり・・・

今日からAmazonプライムデー先行セール

寝る前にトイレ掃除してくれーい!(リン)

今日は手動でトイレ掃除。

ゲージ内のトイレはいつも手動ですが。

プライムデー先行セールで買いまくった後は爆睡。

私は猫缶と猫砂を一気買い!

最近、みんにゃのお気に入りはこちらのシリーズ。

これを8箱。1ヶ月持つかなってくらいです。

コタ爺でも食べれるペースト状。意外に若いにゃつらも気に入っているのでしばらくはこれを買っています。

猫砂は全自動用にこちらを。4セット。1ヶ月分。

あまり買いすぎると置き場がないので・・・

Ag+のお陰で臭いません。

塊もしっかりしているので、いつもこれです。

何よりも量が多いのが助かります。

父ちゃんはルンバとブラーバセットを狙っていたので、値段を見たらかなりの値引きでビックリ!

もちろんポチリ。

その割引分で全自動猫トイレを2つ買って貰いました!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

猫のトイレも全自動とは言え、6匹で使っていると消耗も早いのでしょう。

昨年買ったトイレは保証が切れてしまいましたが、修理出来るならば依頼しようと思います。

3台もあれば充分でしょう。

結局、父ちゃんも私も猫様のための物を買うだけのAmazonプライムデーになりそうです(笑)

冒険は終了

またゲージに入れられました。(コナツ)

ちょっと狭くてゴメンね。

慶ちゃんと同じゲージだと喧嘩するので、虎夏は開放してみましたが、大はしゃぎで仏壇の遺骨まで倒しちゃって、毎日摂取しているコラーゲンのボトルを倒しコラーゲンぶちまけて、花もなぎ倒し、今朝は荒れた部屋で立ちすくんでしまいました・・・

若いって激しいな。

申し訳ないけどやはりゲージで過ごしてもらいましょう。

暫定で狭いのに入って貰ってるけど、大きいの買いましょうかね。

僕はここが落ち着いて安心します。(ケイ)

甘えん坊になった慶ちゃんは撫でると舌を出してます。

すっかり慣れてくれて、腹まで出しちゃうのはビックリ!

慶ちゃん、ほんとに君は慶ちゃんなのかい?

外の猫事情

外には白猫と三毛猫さんが同時に来ていて、ご飯も一緒に食べるようになってきました。

これから捕獲して、手術へ連れて行く予定なのでゲージはいくらあってもいいよね。

先に三毛猫さん捕獲したいのだけど、身体が小さいのでリリースはどうしようかな。

白猫さんは虎鉄と相性が合わないのでリリースだなぁ。

僕、こんなに可愛いのに?(ソトシロ)

可愛いから、ご飯も食べにおいで。蔵に住み着いてもいいんだよ。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.