ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

AmazonPrimeデー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

本日、一気に届いた・・・

7/11と7/12は年に一度のAmazonPrimeデーですが、7/9より先行販売が開始したので買いまくりました。

猫トイレ

全自動猫トイレを二つ。

一つが掃除中の時に、他の猫が入れなくて。

先代の全自動トイレはそれで何度も停止しておりました。

二台あれば交互に入れるよね。

まだ先代の猫トイレは修理して使う予定。今日はサーキットボード(基盤)を交換しましたが相変わらず電源は入らず。

このトイレのメーカーは対応が良いです。もし基盤を変えても変わりなければ返品や、他の修理の方法も提案してくれるそうです。

本当は送って、そのまま修理してもらおうかと思っていたのだけど、修理代や送料、部品代でもう一台買えてしまうのです。

このメーカーは部品は自分でも変えられるのでそちらの方が金額も抑えられますと提案してくれましたので、それに従って自分で直してみようと思ってます。

高かったので、一年で壊れたからって捨てるなんてもったいない!

直せるならば直して使いたいです。。。

ルンバとブラーバ!

カッコいい!

先代ルンバは酔っぱらった父ちゃんが次男にあげちゃったので、Primeデーで買って貰いました。なんと5万円引き!そしてポイントだけでも何かしら買えますね。

私に新しい広角レンズ買ってくれませんかね(笑)

猫砂も飛び散り、ゴミもいっぱい。

そしてゲロっパがいて、ウンPを床でする子がいるので、ブラーバで拭き掃除もしっかりやって貰いたい!

ダイソンだけでは追い付かない猫の多頭飼い。

ルンバとブラーバと協力しあって、綺麗な部屋にしていきたいです。

虎夏のお城

いいなぁ。虎夏の専用の部屋?(コハル)

虎春が興味津々で覗き込んでいます。

新しいピンクのゲージ。

虎夏のお城です。好きに使ってくださいな。

僕もやっとのんびり過ごせますよ。(ケイ)

虎夏と同居は喧嘩になるので、慶ちゃんは三段のゲージ。虎夏は二段のゲージ。

これで二人とも喧嘩無しでのんびり過ごせるね。

なかなか過ごしやすいですよ。(コナツ)

ピンクが似合うね!可愛いね!

自分のってわかるのかな。ご機嫌よく過ごしていましたよ。

猫のための物ばかり買っていましたが、一つだけ自分の趣味の物を・・・

肘が治るまで使えませんけどね。

庭で練習出来るかな(*´艸`*)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.