ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雷どどどん。ビビる猫とビビらない猫。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一応、仕事中です。(リン)

父ちゃんがトイレに行くたびに席を奪うリン。気持ち良さそうに寝ているので無理やり退かせられないのが辛い。

どどどん

凄い音がしますね。(コナツ)

今日はハンモックを付けてあげたら、気に入って寝てくれてます。

熟睡しそうになると、外から「どどどん~」と雷の音。

虎夏はビックリで目が真ん丸です。

狭いケージなので、明日届く二段のケージが楽しみです。

ハンモックも付けようね。

虎夏用なのでピンクで。可愛い♪

虎春に追いかけられても逃げこめるかな。

この狭さよりはマシですね。(コナツ)

一番の憶病者の若殿はミツバチベッドに潜り込んで出て来ません。

虎鉄はソトシロが来るたびに威嚇していて、雷なんか怖くないらしい。

オヘソ取られちゃうよ?

僕は雷は怖くないですよ。(ケイ)

外の暮らしが長かったからなのか、雷の音では怖がりません。

掃除機の音でも無反応です。

革手袋見ると興奮して怒ります。

ソトシロ見るとニャーニャー言ってます。

すっかり穏やかになった慶ちゃん。可愛さ倍増です。

歩きに行けないので

久々に筋力トレーニング中。

毎日家にいると歩数も少な目。歩かないと筋力も低下してしまうのでフットフィットで筋トレ中。

仕事中でも歩いたように筋肉トレーニングが出来るので、週末に山に行っても足が動くのです。

家に居ながら筋力アップ出来ているのは良いですね。

前は通勤で結構歩いていたけど、テレワークの時代で筋力トレーニングはなかなかできないですから。

来年の父の日と母の日と両親の誕生日をまとめちゃうプレゼントはこれにしようかな。

今年はセブンスピローを両親に買ってあげたのですが、寝心地が良くて気に入ってるそうです。

姉には今治タオルの枕を誕生日に贈ったのだけど寝心地はどうなんだろう・・・

感想聞いてないや。

歳と共に

プレゼントが健康関連の物ばかりだね。(リン)

年々、身体に良さそうな物とか、贈り物も嗜好が変わってきました。

リンも8月は11歳になります。誕生日プレゼントは何にしましょうかね。

歯磨きセットとか?(歯は何本か抜けちゃっているけど)

寝心地重視なベッドとか。

いつまでも元気でいて欲しいので、そんな願いを込めたプレゼントを探そうと思います。

ちなみにリンちゃんのファンが多いので、ファンクラブでも作っちゃおうかしら?!

。。。なんて考えてます(*´艸`*)

長男のお嫁さんのMちゃんは大のリン好きなので、会員NO.1はMちゃんに決まりだね!

時間があったら会員証でも作ってみようかな。

会員募集しちゃおうかな!(リン)

特に特典も無さそうだけどね(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.