ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎夏のトライアル6日目とお引越し。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230529222533j:image

オジサン達が入らなくなったから、使っていいよってオバサンに言われたよ。(コナツ)

 

今までホモベロスが使っていた3段のゲージは誰も入らなくなり、空き家状態。

せっかくなので虎夏に使ってもらいましょう。

 

f:id:mp87:20230529222453j:image

居なくなったから探しちゃったよ!(コテツ)

 

早速確認しに来ました。さすが保安部。

虎鉄が近寄ったら、虎夏も降りてきてグルグルと。

このオジサン、良い奴認定されてますね。

 

f:id:mp87:20230529223019j:image

僕の寝床は何処になるのでしょう?(ケイ)

 

君らは色んな所で寝ているし、今更ゲージ入らないよね?

今まで入らなかったのに、入れなくなると気になるようです。面白いね。

 

 

 

f:id:mp87:20230529223220j:image

窓を開けるとカエルの歌が聞こえるよ🐸(リン)

 

田舎育ちの私にはカエルの歌は子守唄みたいなものだけど、カエルの声に苦情言っちゃう民のニュース見ました。

衝撃でした( °_° )

そのうちカラスがうるさいとか、そんな世知辛いことになるのかな。

 

f:id:mp87:20230529223544j:image

ホモベロスうるさーい!(リン)

 

 

夜中にニャーニャー、ドタバタ。

デカい黒いニャツらは騒がしいですが、元気でいいじゃない(*´艸`)フフフッ♡

虎鉄がニャーニャー言った後に「あぁ?」って言うのが笑えます。

 

f:id:mp87:20230529223919j:image

私も早く走り回りたいな!(コナツ)

 

もうちょっと慣れてからね。

まだたまにシャー言うし、出したらクノイチになるらしいし。

可愛いニャーには騙されませんよ🤣

 

今日から梅雨入りしました。

肘が治らなくて草刈り出来なかった…

梅雨が明けるまでに痛みが引くかな。

痛みが引いたら草刈りしなきゃ!

 

f:id:mp87:20230529224234j:image

風量上げておきましたよ。(コハル)

 

いや、電源消えたよ( ꒪Д꒪)アァ···

チャイルドロック解除しないでよ💦

いち早くプラズマクラスターを浴びたい虎春と、さりげなく寝てるコタ爺。

今日はみんな寝室に集合しているね。

涼しいからかな。

昨夜も慶ちゃんが寝室に来てました。

今夜も電気が消えたら来るのかな?

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.