ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

保証は一年間。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

neko-office.com

昨年の7/7。以前使っていた全自動トイレが故障したため、買い替えました。

先代の全自動トイレは二年間頑張ってくれましたが、買い替えた全自動トイレは7/7まで保証がありましたが、7/8に電源が入らなくなりました。

まだ一年しか経ってないのに壊れました・・・

保障切れてからの故障あるあるですね。

おかえり慶ちゃん!

やっと部屋にも戻れました!(ケイ)

皆様にはご心配おかけしました。

慶ちゃんは今朝2時に無事に捕獲器に入り、部屋へ戻ることができました。

前回同様、鼻に傷があるのは捕獲器で暴れた時の傷です。

今回は屋根裏で何処かの黒猫と入れ替わった?というくらいに甘えん坊になり、鼻への薬も素手で塗れました。

そして撫でるとグルグル言ってます。

お気付きですか?

慶ちゃんがシュシュを着けています。これもすんなりと。

屋根裏生活が余程寂しかったのでしょう。ゲージから呼ぶので撫でまくりです。

そしてお腹を出したのでモフりましたよ。

今までの慶ちゃんとは全然違う!今回の屋根裏籠城で寂しさと、カリカリデリバリーで信頼を貰えたのか、とってもフレンドリーな慶ちゃんになりました。

でも同居は嫌です。(コナツ)

虎鉄と若殿とは仲が良いのに、慶ちゃんにはすごい拒絶反応。

慶ちゃんに攻撃するので、虎夏は外へ開放。

ゲージの中では慶ちゃんがのんびり過ごしています。

元から孤独を愛するところがあったので、多頭飼いは苦手なのかもしれません。

慶ちゃんにつきっきりで撫でまくっていると嬉しそうにしています。

本当は寂しがり屋の甘えん坊なんだね。

youtu.be

これで安心して寿司を食べに行けます

生ビール!!!

もう一年ぶりくらい?

お店で生ビール!!!

肘の病院が終わってから、亀岡市まで行ってお寿司をご馳走になりました!!!

父ちゃんが運転してくれたので、今回は生ビール飲ませていただきましたよ!

お寿司もいっぱい!

ハモのお造りも最高でした!

こんなに豪華なランチは最高!

帰宅して、夕方まで爆睡してしまいました。

お腹いっぱい、夢いっぱい。

歳を重ねても、誕生日をお祝いしてくれる人がいっぱい居てくれることに感謝です。

LINEギフト

長男のお嫁さんのMちゃんから貰ったフェイスマスク!

顔のザラザラがなくなりましたよ!そして涼しい!これは病みつきになる~!

リンが好きみたいで付きまとってきます!

島根のYちゃんから頂いた赤天。

会社員時代の行きつけの居酒屋でよく食べてました。大好物の赤天。

醤油マヨ七味で食べるのが最高!

友人のちーさんから頂いたクッキー!

これは仕事中の息抜きに頂きます!!!

Mちゃんから貰ったギフトの風呂敷はスーツケースにつけました!

来月の海外旅行のお供に。こうやって取手に風呂敷やバンダナを巻いておくと、レーンで流れてきた時に目立つので良いんですよね。

次男がアメリカに行った時もORIONの手ぬぐいを巻いたらわかりやすかった!と絶賛してました。

国内旅行の時は機内持ち込みで行くのでバンダナは必要ありませんが、預ける時はバンダナ付けると分かりやすいのでお勧めです。

猫トイレ

トイレが壊れたなら何処ですればいいの?(コハル)

まさか、こんなに早く壊れるとは。

明日からAmazonプライムデーの先行販売が開始されるので、父ちゃんに買って貰うことにしました。

今度は小さめを2台。

一台ではやはり3~4匹まで。

我が家は全自動使うのは7匹。

一台では持ちませんね。

2台あれば交互に使えるかな。

一応、今のトイレも修理依頼してみます。

高かったので修理代によっては直した方がいいかなと。

猫トイレ、何台あっても支障なし。(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.