ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クマオヤジはネコオヤジでした。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

コタ爺と愛を奏でるクマオヤジ。

朝起きたら、仕事している父ちゃんとコタ爺と愛を奏でるクマオヤジが居りました。

この後は広島へ

もう帰っちゃったね。寂しいね。(コタ爺)

クマオヤジは今月いっぱいで退職するそうで、全国の支店長に挨拶周りで行脚中です。その途中に我が家の猫パラダイスに立ち寄ったのでありました。

特に父ちゃんはクマオヤジに重宝されて出世させていただいたので、恩もあります。

出来る限りのおもてなしをさせていただきましたよ!

会社は退職しても、また猫に会いに遊びに来てくれるそうなので楽しみにしています。

見た目はゴツイオッサンですが、猫吸いしている姿はまるで変態(*´艸`*)

今回は来れなかったお偉いさんたちにも写真を送りまくってあげましたよ。

マタギの部長さんからは「レアな写真ですねー!」と返信が来ました(笑)

会社では鬼の所長も猫の前ではただの猫オヤジでした。

この後は広島→福岡→大阪。偉くなると退職時の挨拶回りも大変だ!

クマオヤジの家にも猫が8匹いるので、うちの全自動トイレが気に入った様子。早速オススメしておきました!

今まで使った全自動トイレの中で一番良いと思います。消臭機能が最高です。

俺も行きたい!!!と怒っていたのは・・・

俺に会いたかったらしいね。(コタ爺)

以前、クマオヤジが我が家に来た時はマタギの部長とマタギの課長を引き連れて来たのですが、今回は挨拶行脚の途中だったので1人でいらっしゃいました。

我が家に来たかったマタギの部長は一緒に来たかったと怒っていたそうです(笑)

次回は絶対に行きますよ!ってLINEがきました。マタギの部長はコタ爺が大好きで、前回来た時はずーっと抱っこしていましたからね。

コタ爺はおもてなしの心がしっかりなので、来客さんに人気があります。

そして意外にも!ココもおもてなしするので、リン推しで遊びに来た方々でもココの魅力にハマる人多し。

この写真はクマオヤジも大喜び!

家にいる猫さんはクマオヤジに寄って来ないそうで、こうやって猫に囲まれて幸せ満喫していました。

まさかココが背中の所で寝ているのは寝ていて気付かないものだから、写真を見て嬉しそうでしたよ。すぐに奥様に写真送っていて、家族想いなクマオヤジ。

次回いらした時はマタギの部長もココと一緒に寝てくださいな!

クマオヤジの失態

付いて出てみたら大変な目に遭いました!(ミーさん)

朝方、タバコを吸いに玄関に行ったクマオヤジ。

土間への扉の鍵を閉め忘れ、案の定、慶ちゃんと若殿は縁の下へGO!

今回はミーさんも一緒に付いて行っちゃいました。

でもミーさんはどうしていいのかわからずに土間に戻って来たので、捕獲器で捕まえて部屋に戻りました。

慶ちゃんと若殿は床下、屋根裏で大ハッスルしているようです。

毎度の事なので、飽きたらまた戻って来るでしょう。

寒くなったのですぐに帰って来そうな気がします。さっきも扉の前にいたし。

クマオヤジからは「今後は鍵締め確認気を付けます」とLINEが来ました。

ほんと、頼みますよ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.