ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫トイレ到着!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なんじゃこりゃ!

縦には大きいけど、幅は今までと変わらないかな。

 

 

トイレ到着!

これは大きいね。

音は前と同じく静かです。しかしとにかくデカイ!高さがあるのと、中が深い。

ココは腰が引けてはいるものの中を覗いたり興味はあるようです。

ちなみにこちらのトイレ、10キロの猫さんまで対応しているようです。

確かに中も広い!

 

わっ回ったぞ!

速攻逃げた虎春。

最初の全自動トイレもビビりながらも使っていたので、慣れるのも時間の問題かな。

 

夜は光るのね

殺菌灯みたい。

部屋を暗くしたら、電気が付きました。

これなら夜中でも大丈夫そうね。

殺菌灯なら更にいいのだけど。

 

追記:21:40 ウン〇とオシッコ数匹分確認。

既に使ってくれたようです。良かった!

今日は昼間から飲んできました

生ビールは美味い!

父ちゃんの恩師の上司がランチに行こう!と私にLINEで連絡してきたので、父ちゃんを連れて新大阪で一杯やってきました。

父ちゃんに直接連絡すればいいのにね(笑)

似たもの同士、積もる話があったのか、話に花が咲いてました。

トルコライス

めちゃくちゃ美味しかったトルコライス。何でトルコライスって呼ぶのでしょう。

誰か教えて(*´艸`*)

 

あのオジサンは究極の猫好きらしいぞ!

交差点で車に轢かれて死にかけていた子猫を救い、今は全盲になってしまった黒猫さんを溺愛し、他にも5匹の保護猫さんと暮らすクマオヤジ(陰でのあだ名)

 

右:父ちゃん 左:クマオヤジ

見た目はクマのようなゴッツイでかいオジサンだけど、猫の話になると可愛いオジサンに変貌します。

これからはクマオヤジからネコオヤジへ改名しよう。そうしよう。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.