ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

激務な一週間が終わりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

さくさくリン。

リンはパンダっぽいような気がする・・・

 

今週は月曜日から父ちゃんが出張で、1人でのんびり・・・と思いきや、急な仕事がどっさりと入り、のんびり出来ぬまま金曜日。

今日もうんざりするくらいに仕事をして、夕方から月イチの心療内科へ行ってきて、帰宅したのは21時。

誕生日祝いもしてもらえぬまま、週末を迎えます。

明日は肘の病院へ行くので、その後にお寿司でも食べに連れて行ってくれるそうです。

やった~!!!

そんな訳で手抜きのブログらしいですよ。(ワカ)

屋根裏の慶ちゃん、捕獲器内のご飯を完食していました。

踏み板の下までお皿を手で引き寄せて、踏み板が下がらないようにしてご飯をしっかり食べていました!なんて賢いんだ!!!

先ほど、ご飯のお皿を固定して、踏み板付近まで引き寄せられないようにしてきました。

慶ちゃんとは頭脳戦へ突入しました。

本日は七夕。

星に願いはただ一つ。

慶ちゃんが捕獲器に入って、無事に部屋に戻れますように。

頭の良すぎる猫・・・お手上げしないぞ。頑張るぞ!

 

7/8 午前2時追記。

先程無事に慶ちゃんが捕獲器に入りました。

また鼻を擦りむいちゃいましたが、ちゅーるを食べている時に薬を塗り込みました。

ちゅーる、駆けつけ3本。

涙を流しながら食べていました。

もうこんなに寂しい思いはさせないように気をつけます。

f:id:mp87:20230708021619j:image

このゲージ狭いよ(ケイ)

ワガママ言わないように。

病院行って、どこも悪くなさそうなら出してあげるからね💕︎

七夕様へのお願いが叶いました。

ありがとうございました❣️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.