ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日前にBBQ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

空き缶いっぱい!

明日から父ちゃんが出張なので、誕生日祝いに次男たちが来てくれました!

しかも私が買おうか迷っていたテーブルを持って!!!

これ欲しくて欲しいものリストに入れたこともあったけど、肘を痛めてからはキャンプを諦めるために削除していましたが・・・

まさか買って来てくれるなんて!!!

最高に嬉しい!

これで庭でのBBQは快適だね!

可愛いNたん!庭が広いって最高!

干物焼いたり、アヒージョ食べたり、楽しいbirthdayパーティーになりました!

次男とNたんありがとう。

母さんはまだまだ長生きしないとね(*´艸`*)

庭でゴルフ!

まだまだ芝生が平らではないのでパターは難しいね。

近いうちゴルフネットを設置するので練習しにきてくださいな。

私も肘が治ったら練習したい!早くゴルフやりたいな。

 

今日は楽しく飲みすぎてしまったので、文字を打つのも手がおぼつかないのでこれにて終了。

明日からは父ちゃんが出張なので、のんびりBBQの片付けをしようと思います。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.