ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は猫を呼ぶ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

初めまして。ミケ子です。

あぁ・・・また新しい子が!!しかも女の子じゃない!

早いうち捕獲しなければ!!!

あぁお酒はしばらく飲まなくてもいいや

昨日の二次会。

次男たちが帰った後、家の中で飲み直し。

姉から頂いたグラスで乾杯!

いいグラスで飲むお酒は格別♪

気が付けば一本空けてしまいました。

お陰で今日は二日酔い。仕事も少ないからゆっくりやろうと思っていたのに、朝から当日分の仕事をぶち込まれて撃沈。

今日は温泉にでも行きたかったのに、19時まで仕事でした。

二日酔いも抜けないし、しばらくはお酒は飲まなくてもいいや・・・

眠い・・・(コハル)

1人飯

父ちゃんは?(リン)

父ちゃんは今日から千葉に出張に行きました。

なので1人で寂しくご飯です。そしてもう布団で横になっています。

ブログを書いてから、昼間に読みに行けなかった分ゆっくり訪問しに行こうと思ってます。

また明日も仕事をぶち込まれているので、日中は休憩無しかな。

父ちゃんが出張の時はのんびり!ってわけにもいかなかったか・・・

代わりに寝ておくよ!(コハル)

相変わらずの猫たち

ご飯いただけませんか?(ソトシロ)

あげてもいいんだけどさ、窓の外から窓に向かって体当たりするのやめて欲しいな。

毎日虎鉄が怒ってる声が凄いんだもん。

ご飯食べたらさっさとお帰りくださいよ。

ミケ子さんも現れちゃったから、子供出来ちゃっても困るので、先にミケ子さんを捕獲しましょう。

虎鉄が大騒ぎするたびに屋根裏からゴソゴソ聞こえてくるんだけど、降りてくる気配はありません。捕獲器は先に外で使いましょうか。

捕獲器じゃなくて、他に何かいい方法はないですかね。

慶ちゃんはもう捕獲器では捕まらない気がします・・・

あれもこれも

一つ一つ、ゆっくりやっていきなよ。(コテツ)

掃除もしなきゃ。水撒きもしなきゃ。洗い物もしなきゃ。

あ、猫のトイレ掃除もしなきゃ。

そういえば水もなくなってた。ご飯も足さなきゃ。

・・・って自分を追い込むとパンクするので、一人の時は猫の世話だけをしましょう。

寝る前にご飯の確認、水の確認。

朝はトイレの確認。

家が汚れていようが気にしないように頑張る。(気持ち悪いんだけど・・・)

最近、コタ爺がトイレの前にオシッコするようになっちゃって、トイレの周りにトイレシート敷きまくってます。ボケて来ちゃったのかな。(´・ω・`)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.