ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は父の日♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日も空き缶コロコロ。

今日は父の日。長男から送られてきた牛タンと、買ってきたお肉で焼き肉パーティ!

焼き肉が食べたい!

足のマッサージ中。

朝は筋肉痛を和らげるためにマッサージ。

昨日の山登りの筋肉痛が朝から襲ってきました。

父ちゃんは全然大丈夫らしいけど、明日辺りに痛くなるのかな?

マッサージ中に二度寝して、寝ぼけていたら・・・

「今日は焼き肉が食べたい気分だ」と父ちゃんが言い始めたので、お隣の亀岡市までお肉を買いに行ってきました。

肉やに向かう途中で次男から連絡が入り、急遽遊びに来ることになりました。

大阪市から一時間半。

車を買ってからの次男は行動範囲も広がったようです。

上タン、上カルビ、やわらかハラミ、ハーブ入りウインナー、キムチ盛り合わせ。

散々食べて飲んで(運転の次男はノンアルコール)、楽しい父の日になりました。

こんなに飲んだの久々だ!!

父の日

にゃーんか貰ったの?(コハル)

長男からは仙台の牛タン、次男からはアビレックスのキャップを貰い、上機嫌な父ちゃんでした。

夏のお出かけ用の帽子がへたっていて、新しいキャップで大喜び。

風呂に入る前までずっと被っていました。

美味しい焼き肉食べて、プレゼント貰って、上機嫌な父ちゃんは飲みまくり。

しかし明日からの平日はノンアルしかダメですよ。(検診に引っ掛かったため)

外にリン?

扉の隙間からスルリと出てみました。(リン)

外で焼き肉するためにタープを張っていた時に、リンに似た子が外を歩いていました。

一瞬「?!」ってなりましたが、静かに近寄って捕まえて、家に入れました。

父ちゃんが勝手口から出入りしている時にスルリと出たようです。

リンの得意技!これで大阪のマンション生活時代に通路に出てくることが多々ありました。

今は外に出たら通路じゃなくて外なので、本当に気を付けて欲しいものです。

父ちゃんにも厳重注意。

逃げる気はないんですけどね。開いていたから出てしまいました。(リン)

すぐに発見出来たから良かったけど、居なくなったら大変!!

勝手口の飛び出し防止も考えなくては・・・

歩き疲れも抜けず

眠いっす。(コハル)

同じく眠いっす。

庭に設置したタープや焚火台、椅子やテーブルは明日片付けることにしよう。

楽しい時間はあっという間。気が付けば21時半過ぎていたので、次男たちは帰宅しました。

いっぱい食べ物やビールを持って、帰宅しました。

まだ帰宅してないかな。

今日は楽しい時間をありがとう!

みんなで食べる焼き肉って美味しいね。

また来てくれるそうなので、また焼き肉やりましょう。

真夏はお酒より水分をしっかり摂りましょうね。(コハル)

水を冷やして、ボトルに入れて、いつでも飲めるようにしました。

このボトル、炭酸も持ち運べるそうですが。。。

キャンプ時は氷を入れて持って行こうと思って購入しました。

肘の状態も良くなってきてるので、秋にはキャンプに行けるかもね♪

あー楽しかった!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.