ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジロウロスと虎春の体調。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

オッサンなジロウ。

あごのヒゲ確認しようかと近づいてみました。

小次郎先輩!あごのヒゲ確認できました!!!

本当に連れ去りたいくらいに可愛かった!

朝まで足元で一緒に寝てくれていて、乗らないでいてくれたので久々に熟睡出来た気がする!

うちのママは枕の使い方間違っていたよね。(ジロウ)

そうそう。この枕!

クルクル巻いて、首の所の高さを変えてフィット出来るのに。

巻いた所に頭乗せて寝てました(笑)

やはり天然な姉。

以前、スマホのストラップを送った時も妙な付け方をしていてビックリ!

発想が奇想天外で、噴き出しそうになりました。

今日はちゃんと枕使って寝ているかな?(*´艸`*)

もう今頃は夢の世界でしょう。

今日は下界が見えませんでした。

楽しい再会の記録はまたゆっくり、たっぷり書こうと思っているので、気が向いたら見に来てやってください。

先ほど帰宅したのですが、虎春がクシャミと涙が凄くて元気がないので、明日は病院に連れて行こうと思ってます。

ワクチンしているから風邪ってことはないんだろうけど、花粉症なのか、素人では判断出来ないので。。。

ジロウパンも販売開始?

今夜もしっかり休んで体力回復させなきゃ、虎春の病院に連れて行けなくなるので早めに寝ます。

おやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.