ネコオフィス

猫と写真と色々。

男同士にしか分からない何かがある。

防犯ニャメラです(ケイ)

ハンモック折れそうだよ。。。

優先席?

今日もイチャイチャ。若殿&虎鉄!

いつもくっ付いて寝ていて暑くないのかしら。

慶ちゃんはちょっと離れたところのパターゴルフマットに乗って寝るのがお気に入りのようです。

僕は1人が落ち着くんだ。(ケイ)

フタリでイチャイチャしている猫ベッドに忍び寄るカラフルな影が・・・

チラリ。(ワカ)

カラフルな影に気付いた若殿。どうしていいか考えているようで、目が泳いでいます。

ゴホンゴホン。悪いんじゃが席を譲って貰えんかのぅ。(コタ爺)

年取ったフリをしているコタ爺。(本当に年寄りだけどww)

若殿はコタ爺にベッドを譲ってくれました。

隣に寝かせていただくよ。すまんのぅ。(コタ爺)

コタ爺は強引にベッドに入り込むも、虎鉄は嫌がらずに優しく添い寝してくれました。

コタ爺が嬉しそう!

コタ爺が甘えている!!!

なんだ!この光景は!!!

普段は見せない、コタ爺のこんな姿。

受け入れている虎鉄の優しい顔。

やっぱりコタ爺は寂しかったんだな。

相棒のコジローが旅立って4年。男一人になって甘えることも出来ず、女子たちは冷たいし、やっとこうやって寄り添える仲間が出来たのかと思ったら、やっぱり黒猫ブラザーズを迎えて良かった!ってしみじみ感じました。

隣にもベッドがあって、そこでも寝れるのにね。

あえて一緒に寝ているんだね。可愛いお爺ちゃん♪

クロネコオフィスになりつつありますが。

ネコオフィスですよ。(リン)

半分は黒いけど、半分は虎模様。

トラネコオフィスでも良さそうですけどね。

慶ちゃんと若殿は平成31年3~4月生まれ(推定)、虎春は令和元年5月1日生まれ(推定)。

後から来たブラザーズの方がちょっと年上なのですね。

なので今のところ、虎春が末っ子です。

クノイチが来たら、虎春は初めてお姉さんになります。

ちゃんとお世話出来るかな?(*´艸`*)

多分大丈夫。(コハル)

ほんと?期待してるよ!!!

若殿のことは追い合わしているけど、本当に大丈夫かな?

welcomeクノイチ!準備OKです!

今日は仕事終わってから、ケージとトイレを綺麗にして、クノイチ迎える準備OK!

あとはHさんの都合に合わせて連れて来てくれるそうです。

いつでも大丈夫ですよ!

でも明日の午前中は市役所で装具の保険の申請(7割返金される)手続きをしに行かねば。

前回の装具の7割分も返金されているようだけど、父ちゃんが確認しないとわかりません。

国保は何でも世帯主に還付金がいってしまうので、もし夫婦仲が悪い所とかだったらどうするんだろう・・・

うちは父ちゃんが残高を確認するのが面倒くさいらしく・・・二つ分まとめて返して貰おうっと。

僕も遊びに行きたいな。(ジロウ)

ジロウには私が会いに行くよ!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.