ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

旅行前って眠れない・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

俺はいい男?(ケイ)

断然、いい男!カッコいいよ!

向かって左にある一本の白い髭がチャームポイントです。

 

今日はなんと長男も千葉から駆け付けてくれて、次男も仕事終わってそのまま来てくれて、久々に家族団らんになりました。

明日から私はちょっと旅行に行くので、男どもで楽しくやってください。

知らないお兄さんがきたよ!!!(ワカ)

怖がっているようでも、興味津々にうろついて存在感をアピールしている若殿。

意外に人間が好きなのかもね。

 

さてさて、いよいよ明日は新潟へ行ってきます。

父ちゃんの留守番が心配だ!!!ってブログで書きまくっていたせいか、長男まで駆け付けてくれて助かりました。

いい、息子たちだな。

しっかり父ちゃんの世話を頼むよ~!

 

明日は6時半出発のため、早めに寝ます。

後日まとめて訪問します。すみません。

くしゃみが止まらないよ。。。(コハル)

寂しいけど、行ってくるね、

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.