ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フツーに。もうすっかり家族です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あ、おはよう!(ワカ)

フツーにご飯食べて、水飲んで、この後は全自動トイレに向かいました。

ええ。フツーに(笑)

運動会で被害に遭わないために。

頭の中にも傷があるらしい・・・

毎晩、窓から飛んで来る猫たちに傷つけられるので、枕の向きを変えて寝ることにした父ちゃん。

枕の向きが違うとリンが一緒に寝てくれなくなりました。

代わりに私の枕で寝るようになりました。

こちらでお世話になることにしました。

マジですか。そこで寝るのですか。

ここは朝の陽ざしが気持ちいいからね。だから枕の向きを変えた父ちゃんの枕で寝ないのね。

しかし夜中に、父ちゃんの隣で寝ているニャツを見ました。

起こさないでください。

暗くてわからなかったんだけど、あなたはどちら?

若殿かな?

朝方は慶ちゃんが父ちゃんの隣で寝ていました。

しかし、人間が起きたら速攻逃げて行きました。

触れるまでもう少し・・・かな?!

朝はフツーに歩き回ってます。

起きるの遅いですよ!(ワカ)

フツーにご飯食べてました。もう危険ではないと認識してくれたのかな?

歩くたびにクルル~って言っていて可愛いです。

ご飯食べて、水飲んで、全自動トイレに入って行きました。

もうフツーに家族じゃん!(*´艸`*)

まだ触らせてはあげませんよ!(ワカ)

近寄っては来るくせに、近寄ろうとすると逃げちゃう!

早く触りたーい!!!(●>ω<●)

慶ちゃんがどこにもいないなぁと思ったら、コタツで寝てました。

若殿より警戒心MAXなので、コタツに近づくと逃げていきます。

なのでまだ写真がまともに撮れていません。

慶ちゃんも早く抱っこしたーい!(●>ω<●)

イヤーマフ3日目

ごめん猫。

仕事中もイヤーマフ装着中。

不思議と、耳鳴りからの目眩が治まってます。

あの謎の目眩がずーっと嫌で、仕事にも集中できなくて、怠くて寝込んでいたのに。

今日は久々に明日の仕事を前倒して終わらせることが出来ました。

今までは今日の分終わったらフラフラで、ベッドで寝込んでいたのが嘘のよう。

たかがイヤーマフ着けただけなのに。

 

夜も熟睡出来るようになり、夜中に起きることも少なくなりました。

(猫の運動会で起こされる以外は)

冷えは良くないんだよ。耳もね。

寒がりなココはオットマンにホットマット敷いて、毛布掛けて寝ています。

真冬は耐えられるのかい?

人間用コタツに入ろうとしたら、でっかい慶ちゃんが寝ているもんだから、コタツには入れず、寒がっていたのでホットマットをココへ譲ることにしました。

 

色々工夫して、みんなで寒い冬を乗り越えようね。

南丹市の冬の寒さがまだわからないので、怖いような、楽しみなような。

雪が降ったら雪中キャンプをしてみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.