ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

探検隊長!若殿。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寝て、体力回復だ!

珍しいコンビ。このフタリが一緒に寝るって珍しい!!!

夜の運動会は毎日開催中です

しっぽの枕・・・

虎春がリンに甘えてる(*´艸`*)

リンも嫌がるどころか爆睡してる!

疲れているので寝ています。

黒猫ブラザーズが来てから、女子部が仲良くなったのも面白い。

毎日運動会開催で、みんな楽しそうです。

よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ。

引越してきて一ヶ月になりますが、本当に引っ越してきて良かったー!!!

イヤーマフ

ジロウとイヤーマフ

私のピンクより明るい気がするのは写真のせいかな。

姉のところにも届いたようです。

私は届いてからずっと着けていますが、雨の前の頭痛や目まい、耳鳴りが軽減した気がします。(あくまでも個人の感想です)

夜寝る時に着けて、蒸気でアイマスクというのを着けて寝てますが、朝までグッスリ眠れました。

父ちゃんのイビキも気にならないです(*´艸`*)

電熱式イヤーマフも気になるぅ!!!

今日は体調も良かったので、早めに仕事も終わらせて、クリーンセンターにゴミ捨てに行ってきました。(帰省後はゴミがいっぱい!)

帰宅する時に大雨になり、いいタイミングで帰宅出来ました。

今日は雨の前も頭痛くならなかったです。

ちなみに、私の頭は絶壁みたいな感じなので、買ったイヤーマフがズレてしまいます。頭の形がいいとフィットするんだろうなぁ。

若殿は好奇心旺盛!

youtu.be

夜、寝室を覗きにきます。

扉の向こうには慶ちゃんもいます。

朝も若殿がご飯を食べにきて、安全を確認してから慶ちゃんがご飯を食べに来ます。

こうやってフタリで行動しているのを見ると、一緒に迎えて良かった!って改めて感じます。

女子部も団結してますからね。男子部も爺さんも仲間に入れて仲良くしてくださいな!

一緒にドライブ

175ドライバー

駐車場にいっぱいのイナゴ。

ボンネットから下りないのでそのままクリーンセンターに連れて行って、帰りにマックでお昼ご飯買って、一緒に帰宅しました。

なかなか降りないものですね。

最近はちょっと可愛く感じてきてしまいました。一緒のドライブ、また行こうね。

今日は侍マック。ポテトLでドリンクもL。食べ応えあったなぁ。

おかげで夕飯までお腹が空かなかったです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.