ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分だけのワールドを再び。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ベッドが作れなくて立てこもり中。

約7年ぶりにマイクラを始めました。

 

 

小さいのは見えない

以前はPSvitaスマホipadでやってましたが。もう老眼で見えないのでPCで始めることにしました。

父ちゃんのPS4と32インチモニターでやりたいとこだけど。。。

 

久々のマイクラで操作がイマイチわからないので、宙に浮いたまま戻れなくなったり。

慣れるかな。

 

夜に長男とオンラインで一緒にやる予定です。

ちゃんと地を歩けるかしら。

 

父ちゃんの睡眠を妨げないために

新旧ヘッドホン。

右側の旧ヘッドホンは赤い髪の毛の色が付いてしまったので、新ヘッドホンにはカバーを付けました。

これなら赤い毛でも大丈夫!

 

今夜はマイクラぱーちーですか?

邪魔する気満々だね。

たまにはゲーム三昧な夜も楽しまないとね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.