ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

どんな夢?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々のだらけ寝。

姉さんズが遊んでくれないのでフテ寝です。

 

 

昨夜はマイクラぱーちー!

ゲームでも介護されてましたね。

方向音痴。ゲーム内でも方向音痴。

長男が作ったワールドにMちゃんと一緒に入って、三人でオンラインで遊びました。

役割も分担で、私はひたすら木を切って、肉集めてました。

長男は迷子になった私を迎えに来たり、Mちゃんは集めたアイテムで何かを作っていてくれたり。

1人でワールドをさまよっていたら湖に入って沈んでいき・・・アイテムを全て落としてしまう。。。

実際にも泳げないのですが、ゲームでも泳げないとは・・・

そして元の場所にも戻れなくなり、長男に迎えに来てもらうという。

全く現実の世界と同じじゃないか!

もうちょっと修行しようと思います。

 

ゲーム下手だもんね。

今まではクリエイティブモードで敵が出てこないワールドでひたすら城とかを作って遊んでいたので、木を切っている時に後ろから撃たれてしまうなんて。

なんて怖いゲームなんだ( ゚Д゚)

・・・その後に優しいワールドを作り直してくれたので、そこでのんびり遊ばせていただきました。

また一緒に遊びましょう。

 

ちょっと異変が

再発ですか?

何となく朝からうっすらとした痛みがあったのですが、夕方から立ち上がるのがキツくなりました。

これはまたぎっくり腰再発です。

(;´д`)トホホ

引っ越しを控えたこの時期になんてこった!

動けなくなる前に注射一本打ってもらいに行くしかなさそうかな。

コルセット着けて、ご愛用の杖を使って安静に過ごします。

 

一緒に夢を叶える約束?

どんな夢みているんだろう・・・

父ちゃんのドコモメールに「一緒に夢を叶える約束しましたよね」ってメールがきてました。

「誰だお前?」って返信したいところを我慢。速攻通報&ブロックしたようです。

ロマンス詐欺ね。

まだ騙される人がいっぱいのようですね。

もう父ちゃんには私がいるので、他のロマンスは必要が無いので送って来なくていいですよ(笑)

父ちゃんのドコモメールにはそういったメールがいっぱい来るけど、私のドコモメールには一切そういったメールが来ないのも何でだろう。

ちなみにYahoo!メールには迷惑メールがいっぱいです。

 

今日はコタ爺とまねまねパンダの鳴き対決を見て寝る事にしましょう。

youtu.be

まねまねパンダは「とれとれ市場」にて購入しました。

それではおやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.