ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

記憶がありません。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日もよく寝ました。

昨晩は冷え込んだので、ココが布団に潜りこんでました。

 

 

昨夜の記憶はほとんどない・・・

メガジョッキでグビグビ。

たまらん!この一杯のために働いているんだ!と言っても過言ではない!

だからって最初からメガジョッキでグビグビと。

この後もビールから宮城峡ハイボールまでいっぱい飲んで、帰りにコンビニでもお酒を買い込んで帰宅したらしいけど、全く記憶無し。

でも帰宅して、風呂入って、しっかりブログはUPしていた自分にビックリです。

読み返してみても泥酔状態で書いたとは思えないですね。

本当に記憶だけが無くなった感じです。

 

手前の小さいのは次男のノンアル。

次回の焼き肉の時は私が運転担当するので、次男にはガッツリ飲んでいただきましょう♪ 引っ越し前に行きたいな。

 

今日は予想通りの・・・

昼まで誰も起きてこなかったね。

猫缶貰えず、ご機嫌斜めのリン。

お昼の出前が届いたので、みんな叩き起こしました。

お昼食べたら父ちゃんは再び寝始めて、次男は引っ越しのための箱詰め開始です。

玄関入ったら廊下には既に箱が積み重なっております。

次男の引っ越しが終わったら、次は私たちの引っ越しの準備です。

箱詰めしたら次男の部屋に積み重ねる予定。

忘れ物のないように。

引っ越し前には色々な手続きがあるので、どこかにしっかり書いておかないと忘れてしまう。一番大事な税務署での引っ越し手続きは忘れないようにしないと。

 

断捨離開始

断捨離の一番最初はコーヒー関係の使っていないもの。

バリスタをだいぶ前に買ったのに、ほとんど使わないまま食器棚に飾られていました。

これは長男が使うと言うので送ることにしよう。

 

もう一つ、全自動ドリップコーヒーメーカーというのもあるのだけど、それも一緒に送ってしまおう。

今は昔と違ってスタイリッシュになったのね。(送るのはこの形ではないやつです)

 

頑張ってね~

今までバリスタは飾り物のように置いてあって、誰も見向きもしなくて使わなかったくせに、綺麗に洗って梱包始めたら次男が欲しいと言い始める。(今更かい!)

もう長男に送ることになっているので、君にはドリッパーとポットをあげるからハンドドリップで飲んでください!ということで一件落着。

父ちゃんが買ってきて、一度だけ使ってしまい込まれていた「やきまるくん」は次男が持って行くことになりました。

アパートだったら煙出ないで焼き肉やりたいものね。

私たちは引っ越したら七輪で焼き肉やるぞ!(*´艸`*)

どんだけ焼き肉好きなんだ!
Copyright ©neko-office.com All rights reserved.