ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

18歳になりました♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

これは本人が着けるものなのか?

主役が着ける物に決まっているじゃない♪

お誕生日おめでとう!!!

 

 

18歳になりました。

お誕生日プレートだ!

お祝いってわかったんだろうな♪

嬉しそうに歩いて寄ってきましたよ。

今年も元気に誕生日迎えられて良かった。

また一年、のんびりのんびり。

穏やかに過ごしていこうね。

 

ねぇ、聞いてる?

凄い勢いで食べていて、話なんか聞いちゃいないぜ。

でも食べることは良いこと♪

好きなだけ食べてくれ(*´艸`*)

 

じゃ、寝るわ。

もう寝るのかい!

それにしてもコタ爺はデカイ。

まだ7キロくらいあるもんね。

でも最近また太った気がするのは気のせいかしら。

大阪府在住無職男性、御年18歳。

人間で言うと何歳だっけ。90歳くらい?

目指せ20歳。介護も大変だけど頑張りますよ♪

 

かんぱーい!

まだ仕事中じゃないの?

今日はだいぶ頑張ったので、17時で営業終了。

薬の時間から逆算すれば、今なら飲んでも大丈夫だ!

・・・ということで、コタ爺誕生日おめでとう!の乾杯!

父ちゃんも一緒に飲みたかったけど、仕事が忙しかった日の夕方は頭がクラクラするって言って仕事終わったら寝ちゃいました。(丸坊主にしたからか?)

なかなか良くなりませんが、こちらものんびりと。

今週末からは一緒に通院。

一緒に治していこう。

 

グラボ・・・

先代パソコンのグラボ。

これ外して、今のパソコンへ移植しようかと思ったのだけど、取り付けのステイが合わなくて断念。それにしても汚いな・・・

やっぱり新しいグラボ買おうかなと考えてますが、今はまさかの値上がり中。

なかなか手の出せない値段になってきてしまいました・・・

PC買う時のカスタマイズで付けておけば良かった・・・と今更後悔。

ちなみにノートパソコンにはグラボは入れたのに、キーボードのバックライトをカスタマイズで付け忘れ、USBに挿したLEDライトで照らしながら夜な夜なPCやってます。

ケチるな自分!!!(自分への喝)

 

来月の実家への帰省はスマートEX早割で切符買ったから、グリーン車でも15000円くらいで買えました。

そこはケチらなかった(*´艸`*)

実家で、母の作る春巻きを食べてこようと思います(リクエスト済)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.