ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫ホイホイ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

捕まえた!

すぐに捕まる「ねこモテホイホイ」

 

 

ついつい・・・

ネーミングに釣られて買ってしまいました。

食洗器の洗剤が無くなったので、近所の家電量販店へお買い物。

ついつい、猫のグッズコーナーで買ってしまいました。

 

この他にはこちらも↓

クラフト紙のトンネル!

もう引っ越しまでは荷物増やさないって、買い物は控えるって昨日言っていたのに。

ついつい・・・

猫のオモチャだけは別ですね。

 

こんな簡単な罠には引っ掛からないわ!

ココは入らずに素通り。

なかなか警戒心が強いかと思ったら、クラフト紙のトンネルには入り込んでました。

この猫ホイホイはちょっと狭いようです。

なので、入れるのはこの方だけのようです。

 

頭隠して尻隠さず。

このまましばらく寝てました。

こういう隠れるようなのが猫にはたまらないのでしょう。

 

何のケジメ?

突然の丸坊主

息子らに写真送ったら、「悪い事したの?」とか、「何のケジメ?」とか。

反応が笑えました。

ただ単に、暑くて丸坊主にしただけなんですが。

父ちゃんのお気に入りの床屋(一切話しかけてこない床屋)が移転して、その後に切りに行くのが面倒くさくなって、伸び放題でヨレヨレ。

ならばワタクシが丸坊主にしてあげましょう♪

 

丸坊主のフタリ。

息子らが小さい頃はワタクシがいつも丸坊主にしていたので、久々に腕を振るってみましょう♪

 

なかなか上手いな!

いや、なかなか薄いな!(爆)

丸坊主にしたら、父ちゃんのオヤジさんにそっくり。

化けて出たのかと思ったよって、笑いながらオヤジさんを偲んでいました。

これでしばらくは床屋に行かなくても済むでしょう。

これからはワタクシが切っても良さそうね。

 

明日から6月

明日は何の日か知ってるかい?

大阪府在住無職男性が何か言っていますね。

何か変な物付けていますね。

明日は盛大に・・・

それではお楽しみに。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.