ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

続・オットマン。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211130200209j:plain

おはよう。

朝、目が覚めたらお隣にリン。

ベッドの隣に置いたオットマンに乗って寝てました(*´▽`*)

 

 

尻尾は誰?

f:id:mp87:20211130200525j:plain

正解はリンでした!

我が家の猫たちはみんなシマシマ尻尾。

みんな個性があって可愛い尻尾♪

昨日のブログの最後の尻尾はリンでした♪

 

neko-office.com

 

オットマンの黒い紐

f:id:mp87:20211129211618j:plain

この中で脚が結ばれている黒い紐。

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんのところでは大ブームになっていたので期待していた黒い紐。

匂いを嗅いだだけで、そのままオットマンにIN。

あれれ?あれれ?興味ないの?

 

私が四苦八苦して脚を取り付けている間に、父ちゃんに捨てられていました。

捨てられる前に父ちゃんに言っておいて、送ってあげたら喜んだろうなって後から気付きました。

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんごめんなさい。

 

オットマンの主

f:id:mp87:20211130201705j:plain

とても気に入りました。ありがとう。

ココへの誕生日プレゼントだけどね。

予想通りの展開。裏切らない虎春。

ほとんどの時間、虎春が占領しています。

ココはたまに入って寝ているくらいかな。

喧嘩もしないで仲良く使ってくれて良かった♪

f:id:mp87:20211130203120j:plain

このフリースもアタシのなの♪

 

お近くの千葉銀行

車を買い替えて、成田ナンバーのまま乗っていたスイスポ自動車税の還付通知が届きました。

お近くの千葉銀行で受け取りくださいと。( ゚Д゚)

還付金は16500円。あっちに行くだけでもそれ以上掛かっちゃうよ。

面倒くさいからどうしようかなって思ったので、千葉県自動車税の問い合わせダイアルに電話してみました。

住民票と還付通知書を送ってくれれば、お手持ちの口座に振り込みますとのこと。

とても良く対応してくれました。

 

早速コンビニで住民票を交付。

マイナンバーカード作って良かった(*´▽`*)

 

爺の意見

f:id:mp87:20211130202609j:plain

息子に頼めば良かったじゃないか。

そういえば、裏に委任状があった!

そうか。息子に頼めば良かったのか。

 

最近、後から「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」っていうことが多くて嫌になっちゃう。

 

明日から師走。仕事も色々忙しくなるからやるべきことはメモ書きしてやっていかねば忘れちゃいそうだなぁ。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.