ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さらばマッチョ君。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

爽やかな朝でした。

朝9時で16℃。熱中症で倒れる前に撤収完了! 

 

 

1人で出来るかな?

タープの下で涼み中。

今回のソロキャンプの目的は「一人でタープ張れるかな?」です。

この日のためにいっぱいYouTube見て勉強したので、実践してみたくて行ってきました。

特にこれからの季節はタープが無いと日差しでキツイので、一番先にタープを設置してから、日陰になったところで作業したいものです。

 

youtu.be

 

充分に知識を入れて行ったので、バッチリ設置できました。

自分で自分を褒めてあげたいです。

 

バッチリ決まったね!

前回、このテント設営時はYちゃんが一緒にやってくれたので不安も無かったけど、一人での設営は不安いっぱい。

これで自信がつきました。予習って大事♪

次もこれでやってみよう♪

 

体中が筋肉痛

疲れたら寝るに限りますよ。

今回の場所はトイレもそんなに遠くは無かったけど、水分補給でスポドリを3本(1L+500mlx2本)飲んで、涼しくなってからビールを飲み始めたので何度もトイレに行きたくなってしまい、何往復したことか。

夜中もトイレに2回ほど。。。

昨日の歩数は10000歩。ほとんどトイレの往復ですかね。

水分摂りすぎて、食欲は衰退。

ステーキと焼き鳥で満足してしまいました。

 

今回はヒレステーキ。

柔らかくて美味しかった♪

 

運動会日和

撤収!

撤収時は来た時よりも綺麗に。

忘れ物無いか、落とし物ないか、来た時より綺麗になっているか。

元から落ちていたゴミもしっかり拾って帰宅です。

 

マッチョ君たちサヨウナラ!

この白い車の右側にいるお兄さんが一番のマッチョ君でした。

残念ながらシャツ着てますが・・・
ラガーマンか?!(父ちゃんの予想)

 

何故か天気も良いのに、激混みではないなぁと思ったら、今日はあちこちの小学校で運動会だったとか。(ラジオでそう言っておりました)

天気も良くて運動会日和で良かったね。

 

引っ越し準備もボチボチと

アタシは南丹に行くよ。

次男が1人暮らしをする物件を探し中。

ペット可の物件を見つけたらしく、「虎春連れて行きたい」とか冗談なのか本気なのか。。。

虎春にとっては大迷惑極まりない。

そんなに懐いてないしね。

それより溺愛しているコタ爺は?って聞いたら、怖いから嫌だって言うのよ。

動物を飼っている以上、いつかはくる看取り。

コタ爺は高齢なので、覚悟はしているけれど。

 

アタシは付いて行っても良いんだけど。

あなた、次男に懐いてるものね。

でもみんな南丹に連れて行きます。

 

いつでも引っ越せばいいのに、出来れば猫と長く一緒に居たいと言って、引っ越し時期は7月中旬にしたそうです。

でも今日は友達の家に泊まりに行くんだって。

なんじゃそりゃ!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.